忍者ブログ
マンガとアニメとニャンズの話題が主。
* admin *
[1818]  [1817]  [1816]  [1815]  [1814]  [1813]  [1812]  [1811]  [1810]  [1809]  [1808
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノノノノ 12 (ヤングジャンプコミックス)
ノノノノ 12 (ヤングジャンプコミックス)

「ブクログ」を始めてみたので、その機能を試してみたくて久しぶりに感想っぽいことを書きに来ました。

今自分の中で一番アニメ化して欲しいなぁと思っている(でもきっと無理そう)「ノノノノ」最新刊です。


+ + + + + + + + + +
・キャラ立ちし過ぎてるそれぞれの人物の背景描写によってより深みを増してきた感がありますね
・深みを増して更に変態度もアップした感が(何名かの)
・赫vs皇帝が滾る(帯どおりの「変態vs変態」)
・奥信3人組が可愛すぎて泣ける。皇帝は完全に2人の保護者だよね
・皇帝、今の髪型で眼鏡かけたらいいのに。眼鏡かけたらいいのに。眼鏡かけry
・皇帝「まあまあだな」\キャアアアwww/
・真岡のノノに対する想いが熱くて良かった。そんなに好きやったんね…
・死亡フラグ立てまくりの岸谷がんばれ
・そしてまさかのラストの皇帝vs岸谷!滾ったね!もうね!このマンガは予測不可能な展開が熱すぎるね!
・ヤンジャンも毎週読んでるのですが、アオリ文が結構面白いのでそれも単行本にのせたらいいのにーとか思う


とまあそんな感じです。
最新ヤンジャンでの展開も皇帝スキーにとってはたまらないことになっているので今から次巻が楽しみです。わくわく。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
Profile
HN:
さとう偲音


Twitter

Booklog
New articles
Search in this blog?
  
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: しおしおにっき。 All Rights Reserved