忍者ブログ
マンガとアニメとニャンズの話題が主。
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなわけで試してみました。
どんな風に投稿されるんだろ?プレビューじゃわからないや。


80年代の若かりし頃、TMNの大ファンでした。
今も好きですがライブには行ってないなぁ…老体なもんで。
今年は25周年だったんだ!
しまったなぁ…何もしてない(TM本発行とか←)




※貼り付け機能が全くイマイチだったので修正しましたよ;
PR
先日、ニャンコの食べ過ぎのことを記事にしたばかりですが、この週末我が家にきてくれた両親に、クゥばかりかチィまでもおデブちんと言われてしまいました…。

アメショーだからと油断してたかな;




そして、弟からゲットした(どうも~)マイケルジャクソンのライブDVDを観賞。
ふんどし…じゃなくて「まわし」をモチーフにしたような衣装の股間付近(しかも金色☆)につい目がいっちゃったりだとか、もうそうなるとダンスが「四股踏み」「腰割れ」に見えてしょうがなかったりだとか、ライブに熱狂しすぎて失神するファンの映像がやたら出てきたりだとか、最初は戸惑いましたがやっぱりマイケルはマイケルですねー。超かっこいいですねー。
「Beat It」のパフォーマンスはすごいです。燃えます。
「Man In The Mirror」は名曲。



この頃(90年代初め)のベコベコしたベース音、好きだなぁ。


サザンの30周年ライブと、猫のためのテレビ(つい勢いで手を出しました)。

サザンはいいなあ。

猫のためのテレビ、ニャンズが起きてるときにちょっとだけ流してみたのですが……2匹して遊ぶのに夢中で、観ていただけませんでした。
タイミングが悪かった。今度こそは。



休日午後の、大嫌いなアイロンがけのお供として選んだ本日のビデオ。
TMNのLD、3枚です。
・VISION FESTIVAL
・Self Control
・FANKS CRY-MAX

あの事件以降初めてK氏が報道陣の前に姿を…ってテレビでやってましたが、とてもじゃないけど観れなかったです…。

余談ですが写真むかって右端に収録されてる某PVに当時の知り合い(今は音沙汰なし;)が映ってたりしますナツカシ。



HOME NEXT
Profile
HN:
さとう偲音


Twitter

Booklog
New articles
Search in this blog?
  
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: しおしおにっき。 All Rights Reserved