忍者ブログ
マンガとアニメとニャンズの話題が主。
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…見終わったとたん、オバサン腰が抜けちゃったよ!


なんてくだらない事言ってる場合じゃないのですが。
実際、のどがカラカラになって
冷蔵庫から300mlのミネラルウォーターを出したはいいけど
手に力が入らず床に落とす不始末;


感想もどう書いたらいいか悩みました。
もうもう、作画サイコーBGMサイコー演出サイコーvv
でも言葉が上手く出てこないので
あらすじメインになってしまったかも。すいません…
…そして、長いですよ;
PR
感想行く前にまた叫んでいいデスカ!?

GUNGRAVE O.S.T-lefthead-のCMかぁーーーっこいーーいーーvvvv
映像はもちろん、流れてる曲がかっこいいんですね~ ホックホクv
だいぶ前に予約したのですっかり忘れてましたけど
もう再来週発売なんですね~あっという間です。

さて、感想です。
とりあえず先に一言いうならば、『…やっと、逢えたな』
って感じでしょうか…(涙)。
何をどう書いたらよろしいの!?(混乱中)

とにかくリアルタイムで観てしまって、その後全く寝付けませんでした(トホホ)
…いや、寝てる場合ではなかったです実際。
あんなもの観てすぐにアドレナリンが落ち着くはずがないですもの。

まず前回放送された予告&「LAST BULLET」というタイトルで
この1週間ガングレモードで過ごせたし。仕事やる気でたし。

今回セリフが聞き取れなかったところもあったりして、
細かいところ間違ってるかもしれません(いつもそうですけど;)
泣けました。

かなりツボに入りました。
先週のようなギャグノリのいい展開もいいですけど、今回のような
静かにそして深く話が進行していく方が好みです。
HOME NEXT
Profile
HN:
さとう偲音


Twitter

Booklog
New articles
Search in this blog?
  
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: しおしおにっき。 All Rights Reserved