忍者ブログ
マンガとアニメとニャンズの話題が主。
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恒例(でもないけど)ベランダの花記録!

クレマチス…1輪しか咲いてない。これ以外蕾も見当たらず…都合によりザクザク剪定しちゃったから仕方ない。

ニオイバンマツリ…なんだか20個くらい蕾が付いてるんですけど本当かなこれ…。でも結構蕾のまま落ちたりしちゃうので期待半分くらいにしておこう←手入れ下手

(オレンジの花)…名前ど忘れした(´Д`)!
こちらは去年枯れてしまって土から2~3センチの長さまで切って放置していたのですが、いつの間にかこんなに咲いてくれました。植物の力ってすごいね!

カシワバアジサイ…写真は撮らなかったけど、1つ花芽らしきものがあるような。


あとはビオラもまだ咲いてる。ムスカリなど春の球根はもう終わりかな。



PR
付録目当てで買ってしまった!

コンパクトに畳めてなかなかいい感じです(*^□^*)



今年も無事開花したカシワバアジサイ~。でも2房しか咲かなそう。年々数が減っております。



帰省中にボランティア活動していた相方がもらったという一式を、記念にUPしときます。



HOME NEXT
Profile
HN:
さとう偲音


Twitter

Booklog
New articles
Search in this blog?
  
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: しおしおにっき。 All Rights Reserved