忍者ブログ
マンガとアニメとニャンズの話題が主。
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

唐突ですが。
写真をミニチュアっぽく加工することが出来る「TiltShiftMaker」というものを使って、手持ちの函館写真を加工してみました。

フォトショを使って色合いとか若干補正しました。

が。

まだまだですねー。
人物が映りこんでいるほうがよりそれっぽくなるのかもしれません。

ゴライアスクレーン写真もあるので再度挑戦してみよう。

PR
えー、次は函館旅行グルメ記です。
実は、9月は、私にとってしんどい「胃炎祭」のシーズンなのですが…。
でもまぁ、もうすぐバリウムも飲むし、いいかなー!?とグルメ三昧。

行ってきました、北海道。
とはいえ急に決めたことだったため宿泊先や飛行機などが取れず、結局、函館市内のみになりました。でも行ってみたかった地なので良かったです。
朝の函館。ホテルより。
いまから朝食ですわ。
…食べ過ぎ、飲み過ぎ。

天気悪い(^o^;



HOME NEXT
Profile
HN:
さとう偲音


Twitter

Booklog
New articles
Search in this blog?
  
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: しおしおにっき。 All Rights Reserved