忍者ブログ
マンガとアニメとニャンズの話題が主。
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

備忘録的な感じで。

3/4
図書館戦争 LOVE&WAR(7) 弓きいろ
夏目友人帳(11) 緑川ゆき
3/10
完璧な涙(1) 東城和美/原作・神林長平
3/18
鉄のラインバレル(17) 清水栄一+下口智裕
3/23
ネクログ(1) 熊倉隆敏
3/25
天体戦士サンレッド(12) くぼたまこと
DARKER THAN BLACK -漆黒の花-(4) 岩原裕二

もっと増えると思うのですが、とりあえず。

夏目友人帳アニメ3期おめでとう!!
3期って…すごいですよね!?
2期までなら割りと聞いたことあるけど…3期って!
嬉しい!

あと、「蛍火の杜へ」劇場版アニメ化おめでとう!!
原作読んでみたいのに売り切れてて…なんかプレミア付いちゃってるし…しょぼん。
あとAmazonに「ネクログ」が見当たらないのでリンクできなかった。なぜ…




PR
ノノノノ 12 (ヤングジャンプコミックス)
ノノノノ 12 (ヤングジャンプコミックス)

「ブクログ」を始めてみたので、その機能を試してみたくて久しぶりに感想っぽいことを書きに来ました。

今自分の中で一番アニメ化して欲しいなぁと思っている(でもきっと無理そう)「ノノノノ」最新刊です。

ジャバの中の人ってえええ!

声優さんてすげえええ!


写真は、最近ゲット&読んだマンガ。2冊ともニャンコマンガ。読みごたえあり。



3倍辛いヤツとダーカーの単行本。

さすが岩原さん、間違いないです。ハンパないです。いろんな意味で。

萌・え・上・が・るーー!

HOME NEXT
Profile
HN:
さとう偲音


Twitter

Booklog
New articles
Search in this blog?
  
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: しおしおにっき。 All Rights Reserved