忍者ブログ
マンガとアニメとニャンズの話題が主。
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜、東京ドームで行なわれていたW杯日本VSオランダ戦のパブリックビューイングに行って来たのですが、ツイッターで叫んでいた通り、すごい音だったんですよ~

そんなわけで気まぐれに携帯で動画を録っていたので貼ってみました。
ブブゼラの音なのかすらわからない程度に音響が酷いことになっています。映像的に観るべきものは何も無いのですスイマセン。

ただでさえ気圧的に頭がウっとするドーム内で、この状態が90分続きっぱなしっていうのはかなり大変だったです!ノーモア!ブブゼラ!

※音量注意

PR
「疲れてるって言ってる場合じゃない」って…!みんな頑張ってるなあ。

私も夏バテとか言ってる場合じゃないし、ましてや二日酔いがまだ抜けなくてダルイとか…ホント言ってる場合じゃない。てかこれ二日酔い?

昨夜は金曜の夜だってのに終電近い電車がすいてた。何故だろう。あ、そういえばまた連休かあ。私には関係ありませんが…

…話が逸れました。
試合後のSAILINGまでTV放送で聞くことが出来て嬉しい。これ聞くと胸がキュンとします。最後、ラララになって太鼓の音が加わるとことか(わかりずらいスか)。

参考:YouTube:We Are Diamonds - urawa reds Supporters
△絶妙なタイミングで場内放送がかかるのもスゴイと毎回思う(ホームの話)。

永井選手が表紙です!
インタビューなど、記事も満載ですよ!バンザイ!

ところで昨日の上海申花戦、あまり観戦できなかったのですが、無事勝点ゲットでほっとしました。首相来日でモチベーションも上がっていたのではないかとハラハラしましたが。
平日で雨なのにサポ集まってましたね!



シドニーFC戦を観戦中。
善戦してるんじゃないのー!?

国外戦用のユニフォームもこうして見るとかっこいいな。

写真は意味無くニャンコ。



HOME NEXT
Profile
HN:
さとう偲音


Twitter

Booklog
New articles
Search in this blog?
  
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: しおしおにっき。 All Rights Reserved