忍者ブログ
マンガとアニメとニャンズの話題が主。
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぉぉぉおおおーー!!ついに終わっちゃいましたよ、ノエイン!現在、ロスト感に襲われている管理人です。残念だ…残念でならない!半年間楽しかった!いや、これからも応援するけど!

今まで以上にダラダラと、無駄に長い感想になってしまい、慌てて書き直しました(汗
PR
イサミ・アイ・ミホの衝撃の未来を見せられた前回。
今回は、登場人物の過去が明かされます。

辛いことにぶち当たったとき、ついついそこから逃げようとしてしまいます。
その辛い事実を認識することを拒んでしまうんですよね。
無かったことにする。見なかったことにする。スルーさせる。
こんな自分が、ノエインのことをとやかく言えませんとも。
まして「腹を抱えて笑う」など…(え?)


大人しめに書き始めましたが、この先は「萌えぇぇ!」だの擬声語だの擬態語だのばかりで語彙の欠片もありませんのでご了承くださいorz
先週、ハルカの自宅とともにシャングリラへ転送されてしまったアトリ、そしてイサミ・アイ・ミホ。

あ、そうだこのアニメの軸となるのは彼ら小学生ズだったなぁ…と思い返した今週話。
まぁそれはともかく(笑)、非常に萌えさせていただきました。
ものすごい勢いで書いたので、後々、誤字など修正するかもしれません…;
ほんと、このアニメの登場キャラはみな愛おしいです。最高です。
「萌え叫び」は既にp-memoでやってしまったので冷静に(どうかな…/笑)箇条書き感想を。
HOME NEXT
Profile
HN:
さとう偲音


Twitter

Booklog
New articles
Search in this blog?
  
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: しおしおにっき。 All Rights Reserved