忍者ブログ
マンガとアニメとニャンズの話題が主。
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



タイバニ×桂正和先生の原画&ラフ集なんですけどね。
限定版にはワイルドタイガーのフィギュア(限定カラーver.で胸元ロゴがヤンジャン)等がついてくるというので迷うことなくポチりました。
で、予約開始1日もしないうちに受付終了してました(※密林では)…恐るべきタイバニ人気。

ただ今週のヤンジャン(7/21発売)には限定版の予約書が付いてましたので、これから予約って方は是非!



ていうかこの桂先生ver.のおじさんがカッコよくて…何挑発してくれてんのこのおじさん…体中の穴という穴から何か出ちゃう勢いでした…よ…

最初すごく小さい画像で見たので、一瞬薬指の指輪にちゅーしてるのかと思って仕事行く直前に萌え過ぎて頭パーンしてジタバタしてました。

そんな感じで、タイバニ関連の出費で喘ぐ今日この頃です。大変だけど毎日(萌えチャージしまくりで)楽しくてしようがないよ!!(笑)
PR
こちらではお久しぶりです!

金曜日に熱中症になりかけた管理人です。
頭が無茶苦茶痛くてどうしようかと思った……


春アニメのことも書かないうちに夏アニメが始まっちゃいましたね!

今観ているアニメは、

■Steins;Gate
題材的に絶対ハマると思ってたけど見事にハマったわー 面白いわー
2クール目に入って、展開が早くなり益々面白くなってきたわー

まゆしぃ×オカリン前提の助手×オカリンが好きかなー

■TIGER&BUNNY
久しぶりにキちゃった感じかなー
第1話観る前は、子持ちの崖っぷちおっさんHEROなんて萌えるかも…な程度だったのですが、話も王道だしキャラも魅力的で楽しいです。
2クール目に入って、バニーちゃんの激しいデレっぷりに戸惑ってますがあれで終わるはずがないよね。虎徹はがんばれ。全力で応援するよ!

(…7/18のオンリーに参加します)

■BLOOD-C
第2話まで観ました。話がなかなか進みませんね~
次回は若干動くのかな?様子見。
つか翼手とかシュヴァリエとか、そーいうの出てこないの?
BLOOD+やそのシリーズとは全く違う作品として観てます。

■NO.6
第2話まで観ました。面白そう!
公式がホ○過ぎるけどね。でも好き。

■ダンタリアンの書架
第1話観ました。
GOSICKぽいわーと思ったけど、主役男性キャラがこっちの方が断然好みです(キリ!)
金髪に蒼い目がステキw で、少女との歳の差はあればあるほど美味しいよね!あと小野Dさんの美声に痺れたりとか。
ストーリーはまだイマイチ掴めないのですが…幻書?て何だ?

■夏目友人帳参
第2話まで観ました。相変わらず良い雰囲気でほのぼのじんわりくるのですが、2話のせいで夏目田沼に目覚めてしまいそうで怖い。


あとは、輪るピンクドラムとか青エクとか録画してます。青エクはちょっと最近観れてないなぁ…
ここ数ヶ月、しょんぼりな月イチ更新で来ていたので、2月最終日に追加更新しようと思ったらもう日付変わってたー


とりあえず今観てるアニメは(再放送含めて)
■レベルE
今期イチオシかなー。原作読んでないのですが、原作好きなスタッフが楽しんで&楽しませようと作ってるって感じ。
王子かわいい。

■魔法少女まどか☆マギカ
第7話より参戦。
キャラデが岸田さん、脚本が虚淵さんだからと前もってチェック入れてたのに観そびれてました。
騒がれてるだけあって、すごい作品だと思う。ブラスレ並みの容赦なさ加減。映像表現も斬新ですよね。
第1話から観たかったな。ていうかもうBD買う気マンマン。

■ヘタリア
ドイツとオーストリアが好きです

■マクロスF
やっぱりアルトはヘタレ(好きだけど)

■スタードライバー
2月に入ってから見逃しちゃってる。積録画を早く消化しないと…
スガタくんは王というより姫

■テガミバチR
もっとジギーが観たい

■GOSICK
義兄妹がもっと絡んでくれたらなーとか思ってる(原作未読)
よっぽど青年×少女が好きなんだね私


おもわずブクマ代わりに貼っちゃいます。自重出来ませんでした。




猫とか(笑)かよ子さんとか(笑)墜ちるPちゃんとか(笑)
エキプロでここまで…すごすぎる。
HOME NEXT
Profile
HN:
さとう偲音


Twitter

Booklog
New articles
Search in this blog?
  
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: しおしおにっき。 All Rights Reserved