忍者ブログ
マンガとアニメとニャンズの話題が主。
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、クゥの誕生日です♪

5歳になりました。

うちに来た直後は下痢がひどくてこの子大丈夫かしらん?と心配したものですが、その後は大した病気もせず、ほんと助かってます。

ありがとねー。
これからも元気でいてね。
もうちょっと人見知りを直そうね!(←かなりの内弁慶)

20110818_1

ちなみに下の写真は、当ブログにも上げていますが2006年10月に我が家に来た日の写真です。なつかしいね!!

20110818_2

ちっさ!てか、今がでっか!!

さて、これから飼い主達はクゥのために買ってきたケーキをいただいてきます~(^・^)

PR
口が赤く腫れてしまったクゥ。
この週末あたりに気付き、以前と同じような症状なのでとりあえず様子見です。

食欲は落ちてないのが救いでしょうか。
可哀想だなあ。早くよくなれ~



ニャンコのおっぴろげが見れるうちはまだまだ夏!

夜になっても涼しくないってのがネックです。しかもこの時期、太陽の角度が変わって部屋近くまで日射しが入るようになり(真夏はベランダの屋根で完全日陰になってた)、熱気が残るようになってしまって室温が下がらんのです。


早く冬来い!(気が早い)



「ここ居心地いいでチね」と君が使って下さったから、七月三日はニャンモック記念日。



HOME NEXT
Profile
HN:
さとう偲音


Twitter

Booklog
New articles
Search in this blog?
  
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: しおしおにっき。 All Rights Reserved