忍者ブログ
マンガとアニメとニャンズの話題が主。
* admin *
[1668]  [1667]  [1666]  [1665]  [1664]  [1663]  [1662]  [1661]  [1660]  [1659]  [1658
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この御方の漫画知識量はハンパないなぁと常々思っている、「そんなん、アカンやん。」の晶さんから無名バトンを頂きました!お世話になってます!ありがとうございます!

私の印象を「クール」としてくださって、なんだか嬉しい限りです。
パソコンで打つ文章がクールっぽいのでしょうか…
はたまた拙サイトの印象…


自宅ではニャンコ相手に
「あああ~vvv もおおお~vvv 
 しょんなところにのぼっちゃ あぶないでちから らめぇぇぇvvv」

などとハイテンションで言ってるのは内緒。


そんなわけで、毎度のことながら遅くなりましたが回答を!



+ + + + + + + + + +
▼何型?
 B型。典型的なマイペース人間です。仕事中は独り言が多いって言われます。


▼自己中?
 そうならないよう全力で空気を読もうとするB型。


▼長所は?
 我慢強いところ。マゾっ気あんじゃないの。とか。


▼短所は?
 私は私、他人は他人って妙に割り切っちゃうところかな。


▼泣き虫?
 わりとフィクションで泣ける。
 そうそう、最近は東京ガ○のおばあちゃんの山菜の煮物CMで号泣した。


▼すぐ怒る?
 最近は怒らなくなりました。歳?


▼めんどくさがり?
 かなり。


▼気分屋?
 そうでもないかな。


▼八つ当たりはする?
 しないなぁ…。


▼怒鳴る?
 ほとんどないなぁ。
 親族に大きな声をあげて怒る人ってのがいないので、
 どんなタイミングで怒鳴ったらいいやらわからず
 この歳まで生きてきました(笑)。

▼命令する?
 立ってるものは旦那でも使え
 …って、座ってても容赦なく。


▼物にあたる?
 ないなあ。


▼優しい?
 優しいってわけじゃないなぁ。
 

▼毎日笑顔?
 仕事中は意識してます。ニャンズみるとつい破願しますよね。


▼遠慮なく何でも言う?
 言えないなぁ。


▼わがまま?
 わりと。


▼おとなしい?
 わりと意識して。


▼無愛想?
 かも。


▼どちらかと言うと姫?悪魔?女王様?
 悪魔の女王。


▼ズバリ性格良い?悪い?
 自信ない。


▼自分で思う性格
 事なかれな感じ。おっさんだね。


▼人に言われること
 昔、山椒に例えられたことがある。小粒言うなー


▼男女関係なく友達の理想
 楽しく会話ができる。素が出せる。


▼好きな人の理想
 理想を持った、軍の上官。
 

▼最近言われて嬉しかったこと
 頼りにしてます。
 
 そして出勤日が日に日に増える。


▼バトンの送り主の顔を見たことある?
 実際にお会いはしていませんが、おそらくあります。

 お会いしたいです!マジで!
 お時間あれば!ほんと!


▼送り主の印象
 しっかりもの
 知的
 遅くなりましたが復活おめでとう&ありがとうございます<(_ _)>

▼次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

 もうしわけありません、アンカーでひとつ!

 

……でも思い浮かんだ人ってのが面白そうだったので、キャラで答えちゃっていいですか!?(←こんな我田引水な性格です)


・クール…森次玲二(鉄のラインバレル)
・可愛い…ジョセフ・ジョブスン(ブラスレイター)
・優しい…夏目貴志(夏目友人帳)
・カッコイイ…斑(夏目友人帳)
・面白い…聖ブッダと聖イエス(聖☆おにいさん)
・美しい…クラウディオ(リストランテ・パラディーゾ)
・面倒見が良い…堂上篤 ※ただし主に笠原郁に対して(図書館戦争)
・頭が良い…エドワード・エルリック(鋼の錬金術師) 
・礼儀正しい…ユズヒコ(あたしンち)
・大人…上乃木ハルカ(ノエイン)
・子供…カラス(ノエイン)


こんな感じで!
バトンありがとうございました!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
Profile
HN:
さとう偲音


Twitter

Booklog
New articles
Search in this blog?
  
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: しおしおにっき。 All Rights Reserved