忍者ブログ
マンガとアニメとニャンズの話題が主。
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GQ10月号を求めて書店徘徊中に見つけてしまったじゃらん10月号。
付録のにゃらんレジャーシートに間違いなく釣られました!可愛い~。
まだ広げてはいませんが、120センチ×90センチだそうで、なかなか大判で使い勝手良さそう。にゃらんが言う通り、「お出かけしたくにゃってきた」!


そろそろ浜離宮とか昭和記念公園とか巾着田とか、秋の花巡りに行きたいのですがこの気候じゃ花も人もしんどいですわ。早く涼しくなってくれいOrz



PR
でもどうしても言いたくて言いたくて。


筆頭&伊達軍が好き過ぎて胸 が 苦 し い…!

なんでこのタイミングでメンテなんだよう。
空と宇宙展~飛べ!100年の夢~
10/26~
http://sora-uchu.jp/

( ..)φメモメモ

・ブレイクブレイド第一章

・ダーカー流星の双子第8巻

・デュラララ!!第6巻

このブログなどであまりアニメの感想を書かなくなっちゃいましたけど、相変わらず観てますよ~。

そんな感じで週末はこのDVDを観倒そうと思います。

ちなみに今期観てるアニメはBASARA弐と世紀末オカルト学院。今のところ2作とも面白いです。イイ意味ではっちゃけてて。



BACK HOME NEXT
Profile
HN:
さとう偲音


Twitter

Booklog
New articles
Search in this blog?
  
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: しおしおにっき。 All Rights Reserved