忍者ブログ
マンガとアニメとニャンズの話題が主。
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月末で失効になるポイントがあるからと連絡があったので、この機会にと機種変してきました。
でも、連絡貰った翌日に相方が白ペリアたんを購入する際ポイント全部使ってたという…カウンターでちょっと涙目になったよ(笑)

機種変記念にニャンコ写真投稿。確かこのブログ、サムネイル設定してたと思うのですが、まんまデカかったらごめんなさい。


※白ペリアたん…白色のXperiaのこと



PR
空港の売店で使えるクーポン券が4000円分もあったんですよ!
コアップガラナはくせになりそな味。うまい。
ロイズのポテチチョコは、新発売のキャラメル味だそう。まだ食べてない。

土産その2は朝市で収穫したもので、週末に届く予定。



ダーカー、DRRR、サンレッドのDVDと絶チル第20巻。

DRRRは放送観たことないのに買っちゃったよ。
作品の舞台が私の棲息地というのと、話とキャラが魅力的だったのと、岸田氏の絵が好きなのと、特典にリンダリンダのカバーCDがついてるというのが購入の決め手。

ていうかなぜこのアニメを観逃してるのか、自分でもわけがわからないんですけどね。



男4人に子2人が来訪、パーリーしました。
サッカー仲間なので代表戦観ながら飲み食いしたのですが……みんなでブーイング(笑)



BACK HOME NEXT
Profile
HN:
さとう偲音


Twitter

Booklog
New articles
Search in this blog?
  
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: しおしおにっき。 All Rights Reserved