忍者ブログ
マンガとアニメとニャンズの話題が主。
* admin *
[1744]  [1743]  [1742]  [1741]  [1740]  [1739]  [1738]  [1737]  [1736]  [1735]  [1734
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、ニャンコの食べ過ぎのことを記事にしたばかりですが、この週末我が家にきてくれた両親に、クゥばかりかチィまでもおデブちんと言われてしまいました…。

アメショーだからと油断してたかな;




そして、弟からゲットした(どうも~)マイケルジャクソンのライブDVDを観賞。
ふんどし…じゃなくて「まわし」をモチーフにしたような衣装の股間付近(しかも金色☆)につい目がいっちゃったりだとか、もうそうなるとダンスが「四股踏み」「腰割れ」に見えてしょうがなかったりだとか、ライブに熱狂しすぎて失神するファンの映像がやたら出てきたりだとか、最初は戸惑いましたがやっぱりマイケルはマイケルですねー。超かっこいいですねー。
「Beat It」のパフォーマンスはすごいです。燃えます。
「Man In The Mirror」は名曲。



この頃(90年代初め)のベコベコしたベース音、好きだなぁ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
Profile
HN:
さとう偲音


Twitter

Booklog
New articles
Search in this blog?
  
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: しおしおにっき。 All Rights Reserved