忍者ブログ
マンガとアニメとニャンズの話題が主。
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数ヶ月、しょんぼりな月イチ更新で来ていたので、2月最終日に追加更新しようと思ったらもう日付変わってたー


とりあえず今観てるアニメは(再放送含めて)
■レベルE
今期イチオシかなー。原作読んでないのですが、原作好きなスタッフが楽しんで&楽しませようと作ってるって感じ。
王子かわいい。

■魔法少女まどか☆マギカ
第7話より参戦。
キャラデが岸田さん、脚本が虚淵さんだからと前もってチェック入れてたのに観そびれてました。
騒がれてるだけあって、すごい作品だと思う。ブラスレ並みの容赦なさ加減。映像表現も斬新ですよね。
第1話から観たかったな。ていうかもうBD買う気マンマン。

■ヘタリア
ドイツとオーストリアが好きです

■マクロスF
やっぱりアルトはヘタレ(好きだけど)

■スタードライバー
2月に入ってから見逃しちゃってる。積録画を早く消化しないと…
スガタくんは王というより姫

■テガミバチR
もっとジギーが観たい

■GOSICK
義兄妹がもっと絡んでくれたらなーとか思ってる(原作未読)
よっぽど青年×少女が好きなんだね私


PR
RAH 黒 購入。

格好良すぎてついつい弄ってしまい作業に手がつかないです;魔性の男やね。


白ワイシャツ&ジーパンなどに着せ替えして遊びたいのですが、どうにも脱がせられなくて…うーん。



今年初のブログ投稿…?

いや、でも、いろいろ日記的に記録したいこともあるので、
過去にさかのぼって投稿する予定です。
去年の3月に行った函館旅行とかさー(そんなにさかのぼるのか!)

ツイッターだとあっというまにログ流れしちゃって残らないですもんねー

わかってはいながら、なかなかブログ更新が出来てないという…

週末あたり、がんばる。
【紅組】
・残酷な天使のテーゼ/高橋洋子
・空色デイズ/中川翔子
・ヘミソフィア/坂本真綾
・ライオン/May'n+中島愛
・ごはんはおかず/平沢唯(豊崎愛生)
・リトルグッバイ/ROCKY CHACK
・SERIOUS-AGE/飛蘭
・Idea/eufonius
・アンインストール/石川智晶
・緋色の空/川田まみ
・DISCOTHEQUE/水樹奈々
・君の知らない物語/supercell

【白組】
・HOWLING/abingdon boys school
・続・溝の口太陽族/manzo
・shoot/イザーク・ジュール(関智一)
・虹~over the past~/志波勝乙(中井和哉)
・あの日タイムマシン/LONG SHOT PARTY
・GRAVITYØ/Aqua Timez
・デタラメな残像/GRANRODEO
・バクチ・ダンサー/DOES
・勿忘草/ピコ
・UNLIMITED~∞~/兵部京介vs皆本光一with賢木修二(遊佐浩二+中村悠一+谷山紀章)
・メリッサ/ポルノグラフィティ
・茜色が燃えるとき/Scoobie Do


いいなあ…こんなのいいなあ…(妄想
いや、だって、アニソン紅白、スカパー契約してないから観れないんだもの。
BACK NEXT
Profile
HN:
さとう偲音


Twitter

Booklog
New articles
Search in this blog?
  
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: しおしおにっき。 All Rights Reserved