忍者ブログ
マンガとアニメとニャンズの話題が主。
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノノノノ 12 (ヤングジャンプコミックス)
ノノノノ 12 (ヤングジャンプコミックス)

「ブクログ」を始めてみたので、その機能を試してみたくて久しぶりに感想っぽいことを書きに来ました。

今自分の中で一番アニメ化して欲しいなぁと思っている(でもきっと無理そう)「ノノノノ」最新刊です。

PR
数年ぶりに花をつけた、ベランダのランタナ!

長いこと葉ばかり生い茂って観葉植物状態だったのですが…ここへきて何故開花したのか、謎です。肥料も変えてないし。



♪昼寝して ゴハン食べて 大変だぞ~♪


なんかぞうさんに見えたからつい。



口が赤く腫れてしまったクゥ。
この週末あたりに気付き、以前と同じような症状なのでとりあえず様子見です。

食欲は落ちてないのが救いでしょうか。
可哀想だなあ。早くよくなれ~



BACK NEXT
Profile
HN:
さとう偲音


Twitter

Booklog
New articles
Search in this blog?
  
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: しおしおにっき。 All Rights Reserved