忍者ブログ
マンガとアニメとニャンズの話題が主。
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クゥ「早くゴハンくれくれ!シーバたくさん、トッピングのカルカンもたっぷりね!」

チィ「シンクに小虫が飛んでたでチよ。しっかり掃除してから仕事行きなチィ」


この季節、水分を多めに摂って欲しいから、カルカンをスープ仕立てカルカンにチェンジしてみました。気に入って食べてくれてます。

ちなみにカウンター上の青い蓋のタッパー、ゴハンが一膳ずつ入る容器として売ってるものなのですが、ニャンズの1日分のカリカリをそれぞれ量って入れてます。



PR
雨がザンザン降ってますが梅雨時の雨は蒸しますなあ。
今年初、クールマットを使って下さいました!
ハンモックの方は忘れ去られているようで悲しい。



ホタテ缶詰の汁をシンクに流したら、匂いにつられてキッチン台に上ってきちゃった。
でも「降りて」って言うとちゃんと台から降りる、いい子なのだ(親ばか)。
「降りて」という言葉を合図に、私の水に濡れた手で体を撫でられるってわかってるからね。

ちなみにチィはクゥと違って、体を濡らされても嫌ではないようで、「降りて」が通用しないのでした。



今年の正月に、神社で「ペットお守り」をクゥとチィの分で2個(青と赤)を購入して、相方がクゥ分の青、私はチィ分の赤を身に付けることにし、私はそれを携帯に付けてました。

んが、実は先日函館に行く際に搭乗口で待っている間、突然紐がぶち切れまして。

飛行機に乗る直前だったのと、ニャンズを留守番させているのとで、うわわわやばくね?これやばくね?と動揺したのですが、いやいや何も起きなくて良かったです。

ひょっとしたら何か悪いことを未然に防いでくれたのかもしれない…と最近思うようになりました。

ですので、今も切れた紐ともども大切に身に付けてます。



BACK HOME NEXT
Profile
HN:
さとう偲音


Twitter

Booklog
New articles
Search in this blog?
  
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: しおしおにっき。 All Rights Reserved