忍者ブログ
マンガとアニメとニャンズの話題が主。
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日知らない人達がいっぱい来たからなのか…少し残したごはんを、おもちゃを使って必死に隠している(?)クゥ。



PR
クゥ「ふクゥはうチィ」



クロウ・ザ・ジャバ・ザ・ハット。



「ザが2個つくなんておかしいにょ。
…ていうかボク、ジャバほど太ってないにゃ。土下座して謝ったらいいにょ。」


……はい、本当に。すいませんでした;orz


…ちなみに動物病院の先生からは一度も「太ってる」とは言われたことないんだけども。「食欲、あるんだねvv」って言われたきりで。

モフモフ、ポフポフがまた可愛いんだけどさ~。
6kg台が無理ならせめて現状維持で。



クゥ「ボクらの飼いママ最近ネット落ち気味なので、ボクが代わりにネットしますにゃ」



BACK HOME NEXT
Profile
HN:
さとう偲音


Twitter

Booklog
New articles
Search in this blog?
  
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: しおしおにっき。 All Rights Reserved