忍者ブログ
マンガとアニメとニャンズの話題が主。
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はクゥのワクチン接種で病院に行ってきました。3種混合です。
自宅をでる時、キャリーケースに入るのを拒んだ他は実におとなしくしてました。

過去2回に比べたら、接種後も食欲あって元気な様子。


問題は……体重を測ったのですが……

7.04kgですってよ奥さん…!


やばい。
ダイエット食にしてるつもりなんだけどなあ。右肩上がり。



PR
ただ、この写真を偶然にも12月12日12時12分に撮っていた、というだけの話なのですが…。ファイル名みておおってなった。

雨上がり、1センチくらいありそうな大きいてんとう虫にロックオン中のニャンズ。



お気に入りハンモックでくつろいでいるとクゥが邪魔をしにきてケンカになってます。

耳がギュ~ンってなってスコみたい。



お絵描きをさせてもらえない…。



BACK HOME NEXT
Profile
HN:
さとう偲音


Twitter

Booklog
New articles
Search in this blog?
  
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: しおしおにっき。 All Rights Reserved