忍者ブログ
マンガとアニメとニャンズの話題が主。
* admin *
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんと、このアニメの登場キャラはみな愛おしいです。最高です。
「萌え叫び」は既にp-memoでやってしまったので冷静に(どうかな…/笑)箇条書き感想を。

+ + + + + + + + + +


■アトリとミホが最高です。
ミホ「こっちへおいでよ、アトリ」
アトリ「そうだな」
ほぼ正気に戻った低い声で言われてしまうとたまりません。ドキドキ。アトリかっこいいよ。
■シャングリラのカラスとハルカとユウ。ハルカを真ん中に手を繋いでいる3人にキュンキュン(笑)。ほんと、カラスってハルカの言いなりなのね。ふふふ。
■「もしこの世界が幻でも ユウもカラスもここにいるでしょ 2人がここにいるから私もここにいるよ」のハルカのセリフに感動。
■妄想が暴走したシーン。
ハルカ「ベッドもあるんだ」
カラス「無理をするな、ハルカ」
ハルカ「うん」
……ヤ・バ・イ!
■トビが前回に続き胸ぐらを掴まれてる!今度はアトリに!
キュート!ベリーキュート!
■「みんなぶっ潰してやるからさ」のアトリが素敵すぎ!!ありがとうアトリ!
■その直後、怒りを抑えて、優しくミホの頭を撫でるアトリ。あまりの萌えシーンに床に突っ伏す管理人。
■「おかっぱくん」(トビのこと)
■カラスの口から、ラクリマのハルカがどうなったかが語られるシーンに萌えまくって再び床に突っ伏す管理人。
■10年後にハルカが死んだということは、カラスはそのあと5年も1人で後悔し続けてきたってことか………と、みたび床に突っ伏してそのまま横転する管理人。もう、このあたりは悶えてゴロゴロ転げまわってました(笑)
■カラス「ラクリマを救うため ハルカは人柱になった」
 ハルカ「みんなのためじゃない カラスのために−」
……ゴロゴロゴロ…(転げまわってる)…
■でも、カラスにとっては、嬉しい反面、やっぱり後悔の念が強くなるんじゃないかな?自分1人のためだけに、恋人が命を落としたわけですよね。
…だめだ…書いてて悶える…orz
■こんないい雰囲気を邪魔するかのようにノエイン登場。文字通りの「触手」攻撃。こんな大技があるとは……これ、使えるな。フフフ(何に)。
■対するカラスは鬼太郎のような「毛針」攻撃。……これも使えるな(だから何に)。
■パイプラインを外し、フクロウと戦って以降、回を追うごとにカラスが弱くなってきる気がして非常にせつないです。
■結局ノエインに連れ去られるハルカ。何故か函館のハルカの家をシャングリラに転送してしまう。小学生ズとアトリも一緒に。
■ミホをかばうように抱くアトリがほんといい兄さん風で素敵すぎ。
■アイに「つかまれ!」と言いつつも逆に押し倒されちゃうイサミに萌。可愛いなぁ。

…そして次回予告!
予想外のサービス話…というかなんというか、とにかく楽しみです。
イサミがむちゃくちゃカッコイイんですけどー!?

絵コンテの渡辺さんにも大期待です。アクションシーンとかあるのかしら?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
Profile
HN:
さとう偲音


Twitter

Booklog
New articles
Search in this blog?
  
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: しおしおにっき。 All Rights Reserved