忍者ブログ
マンガとアニメとニャンズの話題が主。
* admin *
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週、ハルカの自宅とともにシャングリラへ転送されてしまったアトリ、そしてイサミ・アイ・ミホ。

あ、そうだこのアニメの軸となるのは彼ら小学生ズだったなぁ…と思い返した今週話。
まぁそれはともかく(笑)、非常に萌えさせていただきました。
ものすごい勢いで書いたので、後々、誤字など修正するかもしれません…;

+ + + + + + + + + +


■小学生ズの相手をするいい兄貴分なアトリが素敵。
■シャングリラではカラスは飛べないの?遊撃艇を見て「伏せろ」って…弱…でも萌え(笑)。
■ミホアトリ最高。気になる2人。さりげなく一緒。
■家の扉を開けると同時に未来の時空とリンクしてしまったという演出が良かった。
■イサミ・アイ・ミホの3人の未来を見て回るハルカとノエイン。
さりげなくハルカの後ろで茶々を入れるノエイン。萌。
ちゃっかり教室で着席しているノエイン。萌。
今度は逆さまでハルカの隣にいるノエイン。萌。
■途中、キャラが埴輪になった。でも動きは細かくて良かった。このへんがうつのみやさん風…なのかな?(正直全く詳しくない)
■フクロウの左目はチンピラにやられたのかー!
■とにかくノエイン可愛い。
■3人の未来は本当に不幸でした。いじめによる過度のストレスで服薬自殺をしようとするミホ。片足を失う辛さに耐えかね飛び降り自殺を図るアイ。自分の片目を奪った不良高校生にお返しをしようとナイフを持って近づくイサミ……
■そのとき、ハルカの意思が伝わったユウが、その未来の時空に転位してイサミの元へ。
高校生ユウがたまらん。このシーンは何度もリピート。いい!いいよこの若い声!中井さんサイコー!
■「お前がいる場所はここじゃねぇ わかってるだろ」アトリーー!
ミホに手を差し伸べるシーンはグッときた!グッときた!
■イサミとアイのシーン、かなり感動。喜安浩平さんの神演技キター!
「おぶってサッカーしてやるよ!!」う…うわ〜ん;
■未来の時空を彷徨っていた3人は、無事ハルカの自宅のある場所へ。
■「未来は決まってなんかいない たとえ未来で不幸に出合っても 私達は負けない!」
ノエインに向けた、このハルカのセリフがいい。これで、前向きな形で今回は終わるのかと思いきや…
ラストに爆弾投下サレマシタ。
■「フフフフ… でもその不幸に耐えられなかったのだよ 
それは誰だと思う? ユウなのだよ 未来の後藤ユウだ
君はもう気付いているよね 私がこの時空のユウだ」

ノエイン様の素顔に爆萌えーーー!!

■「ハルカ 君はこの僕を残して 死んだんだ」
この最後のセリフの「死んだんだ」の部分、これもやっぱり神がかってました。どうしようどうしよう…ノエイン様に愛。
■ハルカ、精神的にイッパイイッパイっぽいですね…大丈夫かな。

■次回予告…ハルカ、やつれてます?ノエイン素敵。素敵すぎる。結城信輝さんかぁ…これまた楽しみ。
でもあと2回で終わりだなんて信じられない。つまらない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
Profile
HN:
さとう偲音


Twitter

Booklog
New articles
Search in this blog?
  
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: しおしおにっき。 All Rights Reserved