忍者ブログ
マンガとアニメとニャンズの話題が主。
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばい…
なんだか、面白いかもしれない これ。

一言感想です。観てない方はもちろん観た方にもわかりずらい、でも原作(既刊単行本まで)もほんのりネタバレしてるかもしれない、そんな不親切な感想です;


PR
ブログに感想書くのって久しぶりです。
毎回は無理なので突発的にUPしていこうと思います。

原作は単行本で読んでいます。
ネタバレに気をつけつつもポロっと出てしまうかもしれません。

では続きにて。

図書館戦争DVD第3巻のジャケ絵の手塚が可愛くて思わず貼っときます。




PCのウィルス検索なんぞ始めたら重いの何のって。
朝やっとけばよかった。
作業にならないのでもう寝よーっと。
最近オフがわりとバタバタしていて、落ち着いてネタを考える余裕がないですー。

自サイト更新したいなー。
サイト様廻りもしたいなー。
特に、ハマりたての図書館ジャンルサイト様は全然把握できていなくてウズウズしています。そろそろオンリーとか企画が出そうなのですが…

で、DVD第2巻のジャケット絵がアレだったので貼ってみました。ぷぷぷvv



今後、小堂ジャケ絵&手柴ジャケ絵も見てみたい!


あ、そういえばもうすぐ夏コミですが私は14日から帰省です。超残念無念。
冬は行きたいなぁ。どうにか調整しないと…!
BACK HOME NEXT
Profile
HN:
さとう偲音


Twitter

Booklog
New articles
Search in this blog?
  
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: しおしおにっき。 All Rights Reserved