忍者ブログ
マンガとアニメとニャンズの話題が主。
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヴィラルも土方もかっこいいなぁ。

そういえば今日(日付は昨日)の銀魂、土方vs北大路に燃えた~。
銀さん登場しなかったけどあのバトルでおなかいっぱい。ていうか見た目ブランドンなのに声はハリーって何かの罠?(笑)
PR

兄貴がかっこよかったので貼ってみました。第2巻ゲットしましたが観る余裕がありません。先日の日曜の放送もまだ観れてません。ロシウはぁはぁ。

あと、HELLSINGのDVD第4巻が10/5発売って本当ですか。

「夏だ!ドリルだ!グレンラガン祭!!」に、行ってきました。
いやあ…非常に熱かった。暑くもあった。

ちなみにこの写真は、祭の招待ハガキなのですが、我が家のポストに投函されていたのを家族が持ってきたときに「総決起集会…?…なんだか…非常にあやしい;」と冷たく言われてしまいました;
隠れヲタにとっては眩しすぎるハガキでした(笑)

070805

つづきにて、簡単な感想を。


おもちゃ買ったーーー!
正直、カードゲームというものはサッパリわからないのですが、この兄弟フィギュアをパソコン横に置いて、「無理を通して道理を蹴っ飛ばすんだよオラオラ~!」と、日々乗り越えていきたい。


でも実は、「やってもうたショッピング」はまだあったりします。

それはこの「ちびボイス 銀魂(7月再販)全5種セット」
収納スペースが無いので、もうフィギュア購入はやめようと思っていたのに…(あ、トイトライブは別格ですが)。
そのうえ、これと合わせて「その2」(神楽ちゃんや高杉がいる)も買う気マンマンだったのですが、こちらのお店では売り切れのようで…。アマゾンだと10個セットっていうのがどうにも…でも欲しいなぁ………どなたか?(笑)



BACK HOME NEXT
Profile
HN:
さとう偲音


Twitter

Booklog
New articles
Search in this blog?
  
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: しおしおにっき。 All Rights Reserved