忍者ブログ
マンガとアニメとニャンズの話題が主。
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



暑い日が続く今日この頃、いかがお過ごしでしょうか!?
久しぶりにちょこっとネットに浮上して参りました。

さて唐突ですが、熱帯夜続きで寝不足気味だったためついうっかり買ってしまいました。
羊でおやすみシリーズ Vol.13 「君より先に僕がおやすみしちゃうよ」中井和哉×小野大輔。

以下、つづきでCDネタバレ。
PR


購入検討中。
数年前のクリスマスに発売されたBOX、収納的にアレかなと直前に買いあぐねてしまったので、今度こそ手に入れようか…。でもチマチマとバラ買いをしていて、もうすぐ全巻コンプリートするんだよなぁ…。
相方が「犬と私の10の約束」を観に行きたいと数日前にチラシを持ち帰ってきたのですが、それがきっかけで、私が子供の頃に観て感激した犬映画をふと思い出し、でもタイトルをすっかり忘れてしまってモンモンとしていたのですが、ネットを徘徊していたら発見してしまいました。

ネットってすごいなぁホント!

「三本足のアロー」
なけなしの小遣いでポスターまで買って部屋に貼ってた(笑)


……さて、また潜ります。

追記:DS蟲師、EDを迎えたっぽいです(ぽい?)。狩房文庫行ってきました。でもまだ淡幽さんが登場してないのでもう少し続けようかと思います。蟲ももっと集めたいし。
ちなみに主人公は男の子で名前はカラス(笑)。

追記その2:ときめもGS2ndSeasonですが、入学して1ヶ月弱で佐伯くんをデートに誘いましたがイマイチ盛り上がらずガッカリ(笑)
恋愛ゲームって初めてなのですが、私焦りすぎですかコレ(笑)
がっつき過ぎですかコレ(笑)
それとももっとスキンシップするべきなのか…(やっぱりがっついてる笑)
ていうかそもそも志波くんがいいんですけどそのうち会えるのかしら。

GyaOのバラエティ番組のDVD。第1巻、2巻同時発売らしいです。

最近しばらく観ていなかったのですが、どうもジゴちゃん見かけないなあと思ったら…
降板したのですか?またですか。涙。

sakusakuの方も最近観てないんですよね。時間無くて。
BACK HOME NEXT
Profile
HN:
さとう偲音


Twitter

Booklog
New articles
Search in this blog?
  
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: しおしおにっき。 All Rights Reserved