忍者ブログ
マンガとアニメとニャンズの話題が主。
* admin *
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメになるんですって!?
お…驚いた。
つい最近5巻が出たばかりだというのに。まだ買ってないけど。
これ、管理人の好きな吸血鬼モノです。吸血鬼大好きー。
で、主人公がなかなか管理人のツボに来るんです。いろんな点で。
しかし、アニメ化かぁぁ…!早いな、早い。


…あ、そういえばハチクロのアニメ第2弾があるそうですね!観てみようかな。

■この春始まるアニメですが、第1話観てみようかと思ったものは計5つでした(自分にしては多い)。
「彩雲国物語」…主人公の父親役が池田秀一さんなんですねぇ♪
リンクした公式サイトで予告が観れます。

そのほかは「獣王星」「ガラスの艦隊」「×××HOLiC」「ブラック・ラグーン」です。
中井和哉さんが出演される作品が2つもあるね!


余談ですが一発変換「ガラスの桓魋」って怖いね!どんな桓魋だ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
クリスタルガラスの熊(↓こんなの)
http://shop.swarovski.com/is-bin/INTERSHOP.enfinity/eCS/Store/en_ZW/-/EUR/SW_DisplayProductInformation-Start?ProductSKU=9912262&CategoryName=990301017&origin=detail
επιστημη 2006/04/04(Tue) 編集
無題
どもう!じゃなかった、どうも!
桜桃デス今日和〜。初コメさせていただきましたのも
何とブラブラがアニメ化とな…!?

ど〜もアレは書店で立ち読みした時
ヘルシングのパクリのようで読む気になれなかったんですが
それが余計に気になって(笑
私も吸血鬼なら無節操に飛びつく娘なので
買おうかどうかずっと迷ってました。

声優さんが非常に気になるところですが…はは。

ではでは、失礼いたしましたw
桜桃 2006/04/04(Tue) 編集
無題
>επιστημη様
えええええ!!怖いどころかものすごくキュートではありませんか!
というか画像見てコーヒー吹きそうになりました(笑)
しかもスワロフ好き〜とは…orz
何気に祥瓊が大事に持ってそうですねv(違)

>桜桃様
どうもー!こちらでは初めまして、でしたか!
コメントありがとうございます!
桜桃さんBBBご存知でしたか!?おお〜!
主人公のジローさんが赤スーツ着用で、確かに私も最初うわっと思いましたけど、今まで読んだ限りではそれほど既視感はない…と思います、たぶん。
夢中になってサクサク読めました。私の場合、第4巻あたりでまんまとハマった感があります(照)
偲音@管理人 2006/04/05(Wed) 編集
BACK HOME NEXT
Profile
HN:
さとう偲音


Twitter

Booklog
New articles
Search in this blog?
  
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: しおしおにっき。 All Rights Reserved