忍者ブログ
マンガとアニメとニャンズの話題が主。
* admin *
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■内藤先生オンリー、行 け な か っ た…orz

丁度、家を出るべき時間帯に月一ハライタマックスタイムがぶち当たってしまい、間に合わなかった;昼過ぎには大波は越えたのですが。
弱虫!自分の弱虫!バカバカ!ああもう、骨盤痛い!

こうなったらいろいろ通販させていただかなくては…ハァハァ…;

■今月のアワーズ掲載をラストに、内藤先生が少しの間休載に入るそうです。
いよいよ単行本ですか!わお!でもご無理はされないで欲しい…ネットの片隅でそう思わずにはいられません。
というかヴァッシュがかっこいいなぁ…でも、あれ、やっぱり彼はあの場面でも…ぐむむむ、泣ける。

そしてヘルシングもそろそろ単行本!?
てか今月のマスターには心底…そして神父にも…
ヤ ラ レ マ シ タ!!!オギャー!

■昨夜はノエイン絵茶という名のシャングリラにお邪魔させていただきました〜
大変お世話になりました<(_ _)>
すごいよすごいよ…やばいやばいやばい…自分、場違いでしょってくらいものすごい絵師様ばっかりで眼福眼福!てか萌え萌えでハイサイド!やっぱりカラスもユウもノエインも好きすぎる!むしろ全キャラ!
ノエインという作品はほんと懐が深すぎる…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
Profile
HN:
さとう偲音


Twitter

Booklog
New articles
Search in this blog?
  
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: しおしおにっき。 All Rights Reserved