忍者ブログ
マンガとアニメとニャンズの話題が主。
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の「萌え関係10大ニュース」をちらっと書いてみました。

・2月、トライガンマキシマム最終巻発売
・2月、十二国記新作
・3月、チィが我が家に来て家族が2人と2匹(長男長女)となる
・5月、内藤先生の新作「血界戦線」
・5月と11月にノエインオフ会がアキバにて開催
・7月、赤根監督の新作「鉄腕バーディ」が放送開始
・9月、B'Zが結成20年
・10月、アニメ「鉄のラインバレル」が放送開始
・10月、ノエインDVD-BOX発売
・10月、ガングレイヴプチオンリーが大阪にて開催

……こんな感じでしょうか。

この場合の「萌え」とは、自分の趣味分野において好意を抱く対象のことであり、仕事や家事に追われる日々の潤滑油になりうるものであります。

来年もよき萌えに出逢えますように。

それでは良いお年を!
PR
FF7のヴィンセント缶(過去記事)に続いて今回のポーション缶にも手を出した私。

天野さん好きなんだもの…。


ちなみにFFシリーズは未知。
未知なくせにこんなとこに行ったりしているのですが。

久しぶりにパソをいじって、ブログもパソからチェックして、「そういえば絵日記機能があったっけ」と描いてみた森次玲二。

超玉砕。


男性声優100人ソートなるものをやってみました。

長くなるので上位30名を。

 1 中井和哉
 2 関智一
 3 浜田賢二
 4 中村悠一
 5 立木文彦
 6 鈴村健一
 7 石田彰
 8 神谷浩史
 8 木内秀信
 10 速水奨


 11 大川透
 11 大塚明夫
 13 平田広明
 14 藤原啓治
 15 宮田幸季
 16 杉田智和
 16 飛田展男
 16 浪川大輔
 19 小杉十郎太
 19 櫻井孝宏

 21 大塚芳忠
 22 小西克幸
 22 福山潤
 24 池田秀一
 24 石塚運昇
 24 井上和彦
 24 子安武人
 24 小山力也
 24 阪口大助
 24 千葉進歩

お恥ずかしいほどわかりやすすぎますね。小杉さんと櫻井さんはもっと上位に食い込んでくるかと思ったのですが…。

BACK HOME NEXT
Profile
HN:
さとう偲音


Twitter

Booklog
New articles
Search in this blog?
  
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: しおしおにっき。 All Rights Reserved