忍者ブログ
マンガとアニメとニャンズの話題が主。
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この御方の漫画知識量はハンパないなぁと常々思っている、「そんなん、アカンやん。」の晶さんから無名バトンを頂きました!お世話になってます!ありがとうございます!

私の印象を「クール」としてくださって、なんだか嬉しい限りです。
パソコンで打つ文章がクールっぽいのでしょうか…
はたまた拙サイトの印象…


自宅ではニャンコ相手に
「あああ~vvv もおおお~vvv 
 しょんなところにのぼっちゃ あぶないでちから らめぇぇぇvvv」

などとハイテンションで言ってるのは内緒。


そんなわけで、毎度のことながら遅くなりましたが回答を!


PR
【題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン】

…だそうなのです!
ミネルバさんからいただいたバトンですvvv
題名に名前が出て、ビックリというより嬉しかったですわムフフ…

バトンをもらうのってすごく久しぶりです。
ここ最近は引きこもってばかりで、他サイト様に遊びに行っても足跡を残さず帰ってくるという不義理状態が続いていたので…友達が減る一方で(哀);;

名前をあげた5人の方だって友達と呼ぶのはおこがましいな!
尊敬してます。むしろ片想い。こんなところ…きっと見てないと思う(哀)
ここ最近、電源を入れても30分以上経たないと映像が映らなくなった我が家の液晶テレビ。購入して4年と2ヶ月。音声は出る。

メーカーのサービスマンに見に来てもらったところ、バックライトは正常についているらしく、どうやら液晶パネルの故障らしい、とのこと。

マジでか。

バックライトの故障であればその場で修理可能だったらしいのですが、パネル交換となると工場に運ばないといけないとのこと。

うへえ。

代替品はいつ用意できるか、修理費はどのくらいになるのか、後日連絡しますとのこと。

パネル交換って高額ですものねぇ;;金額が出ないと何とも言えませんが、修理するか、新しいのを購入するか、非常に迷います。

30分経って、映像が映り始めれば何の問題もないんですよね。ぐむむー;

ブラウン管テレビに比べて何とも脆いことか。
今日は買物ついでに少し寄り道をして、東京の北部にある王子というところを散歩してきました。エンジョイ・プリンス。

020101
ここは王子稲荷神社。有名な稲荷神社ですな!

020102
名主の滝公園。ここにくるのは初めて。

020103
男滝(おだき)。ビバマイナスイオン。でも寒い。

020104
男滝の前から左方をのぞむとこんな感じ。

020105
女滝(めだき)。滝の音が涼しげ。むしろ寒。

wikiによると、RUI(柴咲コウ)さんの「月のしずく」のPVロケ地だということで先程ようつべチェックしたのですが…歌声と歌詞と映像がスバラシイ!

確かにここでホタル見たら感動するだろうな…。
BACK HOME NEXT
Profile
HN:
さとう偲音


Twitter

Booklog
New articles
Search in this blog?
  
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: しおしおにっき。 All Rights Reserved