忍者ブログ
マンガとアニメとニャンズの話題が主。
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相方が衝動買いしてきたハロウィングッズ。
こういったものは、うちのニャンコは大の苦手です。

「ボク今半分寝ぼけてるんだ…(-_-)zzz」

1021_1

寝ぼけているおかげで大人しく装着していますが、普通なら瞬時に取ってしまいます。
それか、ものすごく不機嫌な形相で
「さっさと取らんか」
…と訴えます。
去年のクリスマスの時のように。

ちなみに俯瞰写真。

1021_2


…記事とは関係ないのですが、早くソファーを買い換えたいです。もっとおとなしい柄のヤツ。
部屋で浮いちゃってどうしようもない。
でも座り心地は良かったりします。
PR
うわさのカレンダーメーカー

calendar

…まぁ実際こんなもんです。当たりすぎてて嫌(涙)
少し前にご指摘いただいていたのですが、カテゴリ「noeinアニメ感想」の各記事の「つづき」(隠し記事)へのリンクがされておりませんでした。
修正し終わりましたので、宜しくお願いします。
教えてくださり、ありがとうございました<(_ _)>

他にも何かございましたら、左端の「コメントする」をクリックの上、ご遠慮なく物申してくださいませ。
おーーーーーい
お元気になりましたかぁぁぁーー!?

と、呼びかけつつ、3ヶ月近く前に頂いたバトンに答えたいと思います。
「そんなん、アカンやん。」の晶さんからの、「名前不明バトン」です。

ほんといつも反応鈍くてすいません…;

ではでは。
BACK HOME NEXT
Profile
HN:
さとう偲音


Twitter

Booklog
New articles
Search in this blog?
  
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: しおしおにっき。 All Rights Reserved