忍者ブログ
マンガとアニメとニャンズの話題が主。
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やはりついつい観戦。
でも、結果はアレですが、レッズ頑張ってるじゃん!
俄然これから楽しみになってきたー。

ところでリーグ戦・ホームゲームのファミマ先行販売、店先の機械でちっとも購入できないのですが…まだ3件しか試してないけど…ファミマ枠全部終わっちゃったのかなorz
開幕戦、観に行けなさそうな悪寒がする~!
PR
つい観ちゃってます、レッズ対ザルツブルク。結果わかっちゃってるので…。
左で永井が頑張ってるんだけどなぁ。
攻められっぱなしなので、ツネ様(ザルツ)の活躍が目立ちません;
【第86回天皇杯決勝 浦和 vs G大阪】試合終了後の永井雄一郎選手(浦和)コメント [ J's GOAL ]

レッズサポの友人に教えてもらっていたのに、録画したものがあるからとずっと観ていなかったのですが…これTVで放送してたのより永井よ!もとい長いよ!
私にとって超お宝動画。まだ正月気分です。というよりお祭気分。

(コメントを読んで)
トラップミスって…あぁ、あの時かしら。思わず自分に早野氏が降臨してきて「うわ永井長い!(トラップが)」とかつい言っちゃったあのシーン。
レッズの新ユニフォーム見ました。
ていうか胸スポンサー!明治製菓すか!
随分と雰囲気が変わったので今回は買わねばなるまいか…。
埼スタにカールおじさん乱入してきたら楽しそう…ってそんな訳あるまいよっ。

黒部選手、移籍なんですね。お疲れ様でした。
阿部選手、いらっしゃい~。頑張って!
BACK HOME NEXT
Profile
HN:
さとう偲音


Twitter

Booklog
New articles
Search in this blog?
  
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: しおしおにっき。 All Rights Reserved