忍者ブログ
マンガとアニメとニャンズの話題が主。
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

満男の顔を踏むでない!

エルゴラッソってたまにしか買わないので、とうこくりえさんのコミックコラム、今号で初めて読めました!
関係者の間でも伝説と誉れ高い(笑)デボネア、以前はたまに見かけましたが…

ってこのメール作成中にメールが来て、エメルソンがカタール代表入りだってマジで!?



PR
サッカー好きの知り合いが、何人もこの国立に来て観戦しているらしい(携帯メールによると)。



お正月の唄を唱歌中。試合終わってから一時間近く経ってる。寒い☆



岡野&永井がやってくれました!
いま表彰式。ウルウルきてます(>_<)

次は世界だ!



BACK HOME NEXT
Profile
HN:
さとう偲音


Twitter

Booklog
New articles
Search in this blog?
  
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: しおしおにっき。 All Rights Reserved