忍者ブログ
マンガとアニメとニャンズの話題が主。
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわもうドキがムネムネ。



PR
天皇杯準々決勝。
12月とは思えない暖かさ…むしろ暑い!日に焼けそうだ(;^_^A



こんなときに言うべきではないとわかっちゃいるのですが。
レッズがリーグ優勝を果たした今、ちょっと惚けてしまいました。今後もレッズサポを続けることは確かなのですが、そのモチベーションが危うくなってる。
ギド退任だから?
優勝特番で喜びに涌く選手の中に、あの男の姿が無かったから?
移籍を希望しているらしいけど、選手としては至極当然な訳で。
そのうえ、もしもサントスとかトゥーリォとか居なくなったら…かなり淋しい。
J2に降格したとき、申し訳ないことに応援し続けるか迷ってしまったのですが、モチベーションを上げてくれたのが福田だったり小野だったり、そして永井だったりしたのです。

ま、とりあえず、天皇杯連覇を楽しみにしてます。

…こんなときはサポ友と飲むに限るなぁ…。

だ~れだれ~;



WE STAND BESIDE YOU
FOREVER ALWAYS!
おめでとう!ありがとう!
現在よりオフにおいて祭に入りました。
YES RED DIAMONDS
YOU ARE THE BEST!

そしてフラッグにチュー。



BACK HOME NEXT
Profile
HN:
さとう偲音


Twitter

Booklog
New articles
Search in this blog?
  
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: しおしおにっき。 All Rights Reserved