忍者ブログ
マンガとアニメとニャンズの話題が主。
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

永井雄一郎写真集見ましたよ!
いやもうすごいのなんのって!半裸姿にドキドキっすよ。
DVDもすごいのなんの。彼の声が結構好きなので、話しているシーンが多かったのが嬉しいですわ。
あー、こないだの埼スタに持っていけば良かったな。今度、写真集とDVDを持って押し掛けるから、鑑賞会しようよHさん!そんでHさんに激しく突っ込んでいただきたい(笑)ほんと、サッカー色が無いのよ。
あ、半裸姿アリね。肌がむちゃくちゃ綺麗でさぁ…(涎)
今度の国立は行けそうにないんだゴメンね。

というわけでだんだん私信のようになっちゃいました。
PR
機動戦士ガンダムDVD
機動戦士ガンダムさん つぎの巻
永井雄一郎写真集「REAL9」

ガンダムさん以外の、購入予定カドカワコミックス(BLOOD+シリーズとかORIGINとか)が見当たらなかったです。残念。



録画で例の永井の幻ヘディングシュートを検証してみたりして…。
解説の早野さん曰く「わかりません!」
サポ席のすぐ近くにいたのですが、このときの副審に対する野次の迫力といったら(汗)



勝った!勝った!ちょっと感涙(T_T)
啓太と萌くんのPKはドキドキした~;
ていうか酒井の時は岡田レフリーが神に見えたよ…!



BACK HOME NEXT
Profile
HN:
さとう偲音


Twitter

Booklog
New articles
Search in this blog?
  
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: しおしおにっき。 All Rights Reserved