忍者ブログ
マンガとアニメとニャンズの話題が主。
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


眼がエロいよこの伯爵第8幕「ブローニュの夜」。

アルベールさんったらシャワーを浴びながらいったい伯爵のどんなアレを想像してるんですか全くもう…
おもわず何度も一時停止しちゃったよ。
それにあの伯爵の別荘!すごいです。偉いよ描いた人!(偉そうに;)霧の立ち込める、うっそうとした森の奥深くに建つ廃墟と化した城…うーん聖飢魔?の「蝋人形の館」みたいだ(笑)
そして伯爵の別荘に呼ばれる皆々様。完全に伯爵の復讐の舞台上に立たされております。ただマクシミリアンとヴァランティーヌはさりげなく除外されてますね。
ヴァランティーヌといえば継母のエロイーズに早速毒を盛られてました;即効性が無い毒のようで…じわりじわりといくつもりなのでしょうか。
そ し て!
カヴァルカンティ出た!巻いてる巻いてる〜〜!(笑)
しかも先週私が大袈裟に描いたオエビ絵より遥かに派手で負けた。完敗(笑)
関智一さんのこのくらいの声のトーン好き。ヤな奴っぽくてエロくて大好きvv
カヴァルカンティ公爵アンドレアっていうんですね。カヴァルカンティとアンドレアって別人なのかと思ってました(汗)
アンドレア登場時、フランツがアルベールに言ったセリフ「伯爵の新しいお気に入りだろ。すっげぇ才能の持ち主かもしれないぞ。ひひ。」に脳内で妄想が大暴走したのって私だけかしら…。
で、アンドレアがユージェニーに接近。がんばれアルベール!ああでもアルベールはフランツとじゃれてるほうが楽しいみたいだ(笑)。
そ し て
伯爵が病持ちだなんて…!なんて麗しい設定。
あの手はなんだったのでしょう。透けてるの?あれはひょっとして錬成陣?(違)あ、魂をこの世に繋ぎとめる為にいろいろ犠牲を払(違うから)。
あの例の部屋でユージェニーの母ビクトリアが産んだ子って、ヴァランティーヌの父ヴィルフォールとの間の子ってこと?まさかそれって17年前って…アンドレアだったり?ん?そうすると…あれあれあれれ?!(混乱中)
だいたいユージェニーが金髪ってとこも解せないのよ。両親とも金髪じゃないし。
あの箱には一体何が入ってるんでしょう…気になります。
あと、アルベールに対する伯爵の笑い方に一撃くらいました。「あはははははっ。」ってもうどんだけステキなんだか中田さんてば。

んーまとまらない;
次回予告のアンドレアの悪人面にしびれた!

とりあえずDVDは購入しようかと思っています。(たぶん)
PR

カバちゃん(笑)
第7幕「秘蜜の花園」は、エロ度UPですよ奥様方!(笑)
悶え死ぬかと思いました。
まずいきなり伯爵がエデを姫抱っこ!毎回伯爵の登場シーンはおいしすぎです。
そして、アルベールとフランツが2人きりで「人を本気で愛すること」を語っているときに、フランツがおもむろにアルの背後にまわり両手を…
「わーわーやっぱりそれか!そっちの(どっちの)路線なのか!」とTVの前で叫んだのは私だけではないはず!あそこでたとえアルを抱きしめようとも違和感は全く無かったと思ってしまったのも私だけではないはず!
そしてヴァランティーヌの義母を誘惑するエロ伯爵!快心の一撃だ!
あと、巌窟王ご覧の方はつい口にしてしまうと思われる一言…
「エロイーズがエロいーです」。
アリも良かったなぁ。あのサイドインの仕方(笑)なんだか伯爵とアリの身長差、いいですねぇ(腐)

あ!
あと、いきなりカバルカンティ登場ですよッ
関智一さんの声がここでも聞けると楽しみにしていました。
…牢獄に入れられてたのって、彼ですよね?でもバティスタンからは別名で呼ばれてませんでした?
謎の人物ですね。いや、それ以上に久しぶりにいじりがいのあるキャラ発見という感じでワクワクです(笑)今回セリフも無く、アルベールを見て「…ふっ」って鼻で笑ったきり。久しぶりにシャバに出てきたばかりだというのにこの余裕は何!

というわけで予告を思い出しつつ彼を描いてみました。服も眼の色も覚えていないので適当です。
でもこんなキャラだと思うのですが、どうでしょう。
まずい!面白すぎる!
一癖も二癖もある人物が続々登場してきて興味惹かれます。
人間関係が…歪んでます。
伯爵の復讐が徐々に始まって参りました。ダングラールが可笑しい。おれはおもろいです。あははー
あの両親にどうしてあんな可愛い娘がいるのでしょうか。
そうそう、家に何故モンテ・クリスト伯の文庫本があるのだろうと思っていたのですが、確かフラ語の先生に読むよう薦められたんです。大昔。原書は無理だろうから翻訳で、って(笑)。でも翻訳も難しくて途中までしか読んでないはず。
オペラ座で、アルベールの父親を見て取り乱すエデ。いくら「伯爵の人形」(うわぉv)だからって彼の感情までシンクロしてしまうのでしょうか…いやいや過去に何かあったかな。
なにやら今回のアルベールは純粋で良かった。可愛い。ユージェニーとお似合いだと思うんだけどなぁ。

ところで、DVDが来年2月から発売されるそうです。
2話収録で5880円って高い……;
でも初回仕様が2枚組だったり、お得感はあるかしら?
猛烈に気になっているのは、公式サイトのGOODSカテゴリーに「フィギュア」と思われるものがあるということ。まだリンクは張られていないのですが、伯爵フィギュアとかよだれ出そう(笑)
Dっぽくてアーカードっぽいの希望!

がんくつちゃん
似てない……;
描いちゃいけないと思いつつ描いてしまったのは、伯爵のオッドアイに燃え萌えだからです。描いてみたかったvv

人造海に落ちたアルベールを、コートを脱いで飛び込んで助けにいく伯爵がね、
無茶苦茶かっこよかった………!_| ̄|○;
助けられて洞窟のようなところで2人して焚き火に当たってるシーンなんて…少女漫画チックで心ときめいてしまいます♪伯爵ったら告白してるし(違)
フェルナンに対する憎悪と比べると、その息子アルベールに対してはやっぱり迷いがあるのかな?
なんだか期待通り、燃え萌えな展開になりつつある?
…気になるのは、関智一さんが演じる予定のアンドレアって…実は原作をほんのチラっと読んじゃったんですけど…どんな役柄になるんだろう。
あと、伯爵=エド アルベール=アルって呼べてしまうことに今頃気がついた(*・ω・)
BACK HOME NEXT
Profile
HN:
さとう偲音


Twitter

Booklog
New articles
Search in this blog?
  
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: しおしおにっき。 All Rights Reserved