忍者ブログ
マンガとアニメとニャンズの話題が主。
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

切ない…切な過ぎ。
何故に自分はこんなにも「未来の無い」人物に心惹かれてしまうのか!oh、no!
第20幕は「未来に向かって歩み始める子世代」と「破滅に向かって歩むしかない親世代(もちろん伯爵含めて)」という明暗を見せつけられてしまい、いささかしょんぼり気分です。
PR
…タイトルが長いと、このブログのデザイン上まずいのですが…いや、どうでもいいことです。

祝DVD第1巻発売!
という訳で第十九幕「たとえ、僕が僕でなくなったとしても」
いつものように勝手に妄想しています。
あああ…第十八幕「決闘」です;

普段に増して文章と呼ぶに値しないものですが、
宜しければ続きをどうぞ。
第十七幕 「告白」。
なんというか、最初の10分ほどで既に昇天しましたが、何か。
そして公式ブログに中田氏のコメントがUPされていましたね。それでなくとも現在自分の中で「中田氏祭」が催されているというのに、ますますテンションが上がってしまいます。噛ませ犬とは呼ばせないー♪

普段は2回ほど鑑賞してから感想を書くのですが、今回は時間が無いので(涙)一発勝負で!
ですのでいつも以上に的外れなことを書いたり腐女子モードだったりしますがもしそれでもよろしかったらどうぞ。
BACK HOME NEXT
Profile
HN:
さとう偲音


Twitter

Booklog
New articles
Search in this blog?
  
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: しおしおにっき。 All Rights Reserved