忍者ブログ
マンガとアニメとニャンズの話題が主。
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エドモン・ダンテスきたーー!!
というわけで続きをどうぞ。
だんだん長くなってる気がするのですが…
気のせいっすよね。
PR
本館サイトがなにやら「中田譲治心酔サイト」状態になってきたかも(苦笑)
でも今、伯爵とアーカード描くの楽しいですムフフ。

さて第十五幕「幸せの終わり、真実の始まり」です。
今回、管理人既読の原作部分に触れた感想もあります。
一応、伯爵がパリに戻ったところまで(文庫2巻の半分辺りまで)と、
なんとラスト(文庫7巻)が既読です(我ながらイケてない読み方;;)。あ、でも当然ラストには触れてないですよ。よろしかったらどうぞ。でも長いです(汗)
冒頭で伯爵が走っているのを見て「景麒走り」に似ているなぁと思ってしまった管理人です(アニメ十二国記ヨリ)
それにしても第十四幕はまるで2時間の映画を見ているような…そんな気にすらなりました。盛りだくさん過ぎてvv

今回かなり暴走していますので心の広い方もし良かったら続きをどうぞ(*・ω・)
第13幕「エデ」です。

ところで、今回第13幕を見る前に、12幕の後半をもう一度見直しました。
アルベールが伯爵に駆け寄る直前に首を振って「ふるるるっ!」って言ってるのがまさしく子犬っぽくて可愛くて心が癒されました。
今回も長いのでよろしかったら「続きを読む」でどうぞ。
BACK HOME NEXT
Profile
HN:
さとう偲音


Twitter

Booklog
New articles
Search in this blog?
  
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: しおしおにっき。 All Rights Reserved