忍者ブログ
マンガとアニメとニャンズの話題が主。
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…が、両方同じ日(12/22)に発売されるそうです!

蟲師BOOK…正確には「蟲師 OFFICIAL BOOK」といいます。どんな内容なのでしょう…楽しみ。

そしてまた同じく12/22に発売される、「巌窟王公式コミックアンソロジー」(出版社:ビブロス)とやらも気になる今日この頃。

あぁ、やっぱり今年の年末もコミック三昧で嬉しい♪
トライガンやヘルシングも新刊出ないかな〜


※備忘録:あたしンち11巻 11/02発売
PR
「カーテンコール」、やっと届きました!読みました!驚きました!
情報ありがとうございます!本当にありがとうございます!

当ブログへ「伯爵 フィギュア」という検索ワードでいらっしゃる方が多いというのに、当の本人全く知らんかったです…。
うっはー!かっこいいですね〜。ラフなので表情まではわかりづらいのですが、微笑み?ちょっと小悪魔な感じ?それとも苦悶?
椅子に腰掛けて、組んでいる足がスラっとしていて素敵vv
ヘビーゲイジの大西氏って、以前バンパイアハンターDのレリーフ作った方ですよね?あのウェービーな髪に一目惚れした覚えが……v

ワンフェスの当日版権モノかぁぁ…30体かぁぁ…;

(そういえばグレイヴ最終回バージョンのフィギュアってどうなったのかな?ってあれからまだ半年か/苦笑)

実は巌窟王のドラマCDが出ることすら全く知りませんでした…
そしてさらに「アルベールの日記」、まだ見たことないです…見るのが怖い(本音);
でも好きなんです巌窟王…ネタもたまってるんです…原作も早く読みたい…
実は、購入したのはいいものの、第3・4・5巻とキッチリ見ていなかった巌窟王DVD。暇ができたので3枚連続で見ちゃいました。

伯爵かっこいいーー いまさらですがー。
第5幕の「あなたは婚約者を愛していますか」で、海から上がって焚き火をしている伯爵の色男度&エロ度が(TV版より)UPしているような気がしたのは私だけ?
あの濡れた髪がなんとも…首筋とか…ゴフゴフッ
凄い色気パワーを醸し出しているYO!

あと第8幕「ブローニュの夜」の伯爵がいいなぁ。
エロイーズに「やっと二人きりで話せますわね」と傍に座られた時の怪訝そうな表情とか、メルセデスと二人になった時の複雑な表情とか、アルベールと話しながらチマチマと棚のホコリを払ってる仕種とか、アルベールに跪くところとか……うんうん、最高!

第9幕あたりから凄い勢いでストーリーが進んでいって、ドキドキしますね。何度見ても。


そして鋼の錬金術師の再放送。
先日は久し振りに録画に成功。第15話「イシュヴァール虐殺」。
…これ、初めて見たー!というか結構見逃してる話はあるかと思うのですが、いやはや…大佐ファンとして、この話を見逃していたとはなんたる不覚!
イシュバール戦での若かりし大佐が痛々しい!萌え!(←不謹慎極まりないです;)そしてリザの無能発言!ダメ大佐に萌え&かっこいいリザに燃え。

あと、鎧を破壊されたアルがエドに向かって言う台詞がいいですね!涙出るかと思った。
BACK HOME NEXT
Profile
HN:
さとう偲音


Twitter

Booklog
New articles
Search in this blog?
  
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: しおしおにっき。 All Rights Reserved