忍者ブログ
マンガとアニメとニャンズの話題が主。
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、月刊アフタヌーンを購入したら「蟲師」6巻が6/23に発売されるとありました。
隔月連載で単行本化がスローペースのため、「待ってました!」という気分です。


本誌の「蟲師」「巌窟王」感想は続きで。
(巌窟王に関してはフジョシ視点ですのでお気をつけ下さい)
PR
ぐむむむ…

祭れなかった!

今週末はオエビで「ハピバ☆中田譲治さん」祭と題して、ギロロを始めアーカードとか伯爵とか狂犬ラッドとかマイナー(?)なところでは黄鉄(@十二国記)とか描きたかったのに……orz というか土曜になった時点でスッカリ忘れ(爆)

いつか祭るze!
というか今、黄鉄に萌え始めてるんですよ(病)
あの腕っ節が良くて人当たりは良くないけどじつは優しくて陽子をしっかりサポートしちゃうところとかね♪ぐへへへへ


巌窟王コンプリート、ゲットしました。
感想は恥ずかしいので続きで。

sh0116.jpg巖窟王DVD第3巻が届きました。
発売日って今日でしたよね?発売日当日に受けとれるなんて感謝。
トランプはエロイーズ&ユージェニー&ヴァランティーヌ&フランツ。
バインダーが意外と豪華☆ロゴとか入ってなくてシンプルでいい感じですね。日記帳なんかにしたら伯爵気分が味わえる(か?)


写真は、ベランダで咲き始めたクレマチス。
今年はスギ花粉が酷かったので、肥料はおろか水すらあげずまさに放置状態だったのですが、秋頃に「植木鉢にまくだけでOKな、古土を活性させる土」をまいたのが効果あったらしく、たくさんのつぼみを付けてくれましたvv
…ほんとスイマセン、我が家の植物たち;


※中田譲治様、誕生日おめでとうございます<(_ _)>
コミッカーズ春号がどこのお店に行っても見当たらないのです。
マズイ、買いそびれるかも。明日は閉店ギリギリ滑り込みな感じで少し遠くの本屋へもチャレンジしてみようかしら。
表紙の伯爵がカッコイイですね〜ホレボレ。
清水玲子&冬目景関連の記事も載ってるのかな…?

そして巌窟王DVD第4巻のジャケットがエデベルでドキドキvv
あぁもう!伯爵家ネタを描きたいー。いろいろ描きたいよーママン。
青山の巌窟王アートショウも観に行く気モンモンですよ。この会場って確か冬目景さんの原画展やったとこスか?

なんか頭痛がすると思ったら発熱。やばーい;
BACK HOME NEXT
Profile
HN:
さとう偲音


Twitter

Booklog
New articles
Search in this blog?
  
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: しおしおにっき。 All Rights Reserved