忍者ブログ
マンガとアニメとニャンズの話題が主。
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巌窟王 サントラ巌窟王 サントラ
届きました。
無事、初回盤でした。タトゥーシールって…あぁなるほど、実際手に貼らないと何のことやらな状態になっているのですね。裏の説明書に「伯爵感をお楽しみ下さい」って(笑)。

それでですね、OPとED曲の歌詞に感動。断然もえました、悶えましたよ!
その上きちんと日本語訳まで付記されているのですが、そちらもまた感動。「君」とか「あなた」でなく「貴女(あなた)」ですよ奥様!はぁはぁ。

で、大雑把に感想を。全曲書こうかと思いましたが断念。
PR
マジですか!?

しかもあの月刊アフタヌーン!?
前田真宏さん自ら!?

うははははははーー(期待大き過ぎで半壊)

こんなときに仕事したくないよ〜あれこれモエが多すぎて。

とりあえず驚きの一声を上げて帰ります。
先ほど巌窟王第十六幕桓祥…じゃなく鑑賞!
嵐の前の静けさ…いや既に思い切り嵐のまっただ中なのデスガ!
ツボ突かれました。一 等 航 海 士!ギャフン!

そして公式ブログのナマ原稿&公式巌窟王本の表紙絵…。
いい!すごくいい!かっこいい!キャハーッ(壊)

ところでDVD初回限定版の「シークレットモード」って何でしょう?秘蜜モード?

そういえばギロロ伍長が伯爵パロをしたとか?
ケロロ軍曹も見よう見ようと思ってつい忘れてしまうのですよね〜土曜日っていうのがツライ。BSで再放送やってるそうですが…火曜日・昨日でしたね!シマッタ!
巌窟王第十五幕のネタバレかもしれないので、念のため「続き」に。
ところで、今夜の(テレ朝)巌窟王の放送時間っていつもどおり26時12分からじゃないデスカ!
あぶないあぶない〜
BACK HOME NEXT
Profile
HN:
さとう偲音


Twitter

Booklog
New articles
Search in this blog?
  
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: しおしおにっき。 All Rights Reserved