忍者ブログ
マンガとアニメとニャンズの話題が主。
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何回か記事にしておるのですが、B'Zのファンクラブ会員だったりします。
最新の会報79号が届いたのですが、20周年特別号だけあって分厚い!ぎゃはは!ポストに入ってるのを見たとき、通販カタログかと思った!
こういうの手にすると立たせてあげたくなるのが親心。

希望する会員の氏名を誌上に載せるというアニバーサリー企画が複数号に渡ってあったのですが、今号にて私も掲載していただきました☆(←このお祭り好きが)
本名を公に晒すのは、ガングレイヴO.D.の特典以来かも~。

にしても、びっちりぎっちりと氏名が掲載されたあの数ページの校正を想像しただけでも泣きそうになる…
携わった方、お疲れ様でした!


会報といえば000号がオクで6桁の高額になってたのにビビリ。我が家には001号から保管してあるのですが(歳がばれるよ←何を今更)、やっぱりいくら積まれても売れないなあ…。

……8桁で、とか言われたら揺らぐ(笑)



PR
巷でブームな『蟹工船』ですが、来月ドラマCDが発売されるようですね。

参加声優:

中村悠一さん
石田彰さん
阿部敦さん
中井和哉さん

…ちょ (爆)

この方々が、あの激しい訛り(東北弁?函館弁?)で話すんでしょうかねー?ちょっと聴いてみたい気もします。
近いうちアニメ化したりとか(笑)



ちなみに同じ日に『こころ』のドラマCDも発売されるそうなのですが、先生役が速水さんってのが気になる…ていうかハマりすぎ…vv
K役はこれまた石田さんだそうで、どんだけBLCDなんだって突っ込みたくなりますねあの実直で繊細すぎるKを石田さんが演じるなんて意外です。K、黒化?(笑)
今日はB'Zの20歳の誕生日です!
おめでとう!ありがとう!

ファンクラブから届いたサプライズDVDは収録時間約2時間、この20年をPVやPV収録裏映像、バックステージを含めたライブ映像などで振り返るという、内容もまさに超サプライズなものでした…感激で鳥肌立ったぞ。そして締めはやっぱり「RUN」なんだな~。


DVDを観ながら、自分のこの20年も振り返ってみたりして。私90年代って(特に後半)オタもB'Zも疎かにしていた、まさに無趣味時代だったんだわ…反省。


PVクリップ集、発売されないかしら。



一足早く、吉井和哉ライブDVDをゲット。

やばいですかっこいいです。詞がエロくて大好きです。

全然関係ないけど、吉井和哉と中井和哉って一文字違い。



BACK HOME NEXT
Profile
HN:
さとう偲音


Twitter

Booklog
New articles
Search in this blog?
  
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: しおしおにっき。 All Rights Reserved