忍者ブログ
マンガとアニメとニャンズの話題が主。
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ネット落ちしているので、これの発売をうっかり忘れそうでした。
なんとバレンタインデー発売なんですねこれ!!あはは!


で、公式サイトに「大接近モード体験版」なるものがあるのでやってみましたよ。

相手はもちろん志波。

ツンツンツンツンツン………

「待て…っ」

グリグリグリグリグリグリグリ……!!(←必死)


…へ、変な汗出てきたvvv
(ちなみに私は恋愛ゲームをやったことがありません)

楽しみです。むふふ。
PR
唐突ですが、アマゾンをふらりとしててこんな商品を発見。



TM NETWORKの前身であるバンド「SPEEDWAY」のアルバムがCDで発売されるのかと思っちゃいましたよ!
TMの、来月発売されるニューアルバムなんですね。
「SPEEDWAY」、割と好きだったのですが。

そして、ようつべで米米クラブの懐かしいPVを発見。
「SHAKE HIP!」



ちょ……っ めぐみちゃん…vvv(わかる方だけ)

これ観て、石井さんに惚れて、即行近所のレンタルレコード店(レコ…;)に行き、この曲のEP(E…;)を借りたという記憶があります。

思春期に聴いた音楽というのは、今聴いてもいいもんですね。
R35ってCDがありますけど、あれはもう思春期終わっちゃってる頃聴いていた曲なんですよね~。


10月~11月の「みんなのうた」で放送される、RYTHEMのWINNER。
青木純さんのアニメの男子が可愛いし健気だし、もちろん曲もいいですよね~。
青木さんのアニメは「走れ!」も好き。

そうですよね~
出ないわけないですよね~

やばい…vv
中井志波をグリグリするぞーーっと。

「DS版ときめきメモリアルGirl's side 2nd Season」


あと、実はこれ↓も購入予定です。チェキラ☆

「DSソフト 銀魂 銀玉くえすと 銀さんが転職したり世界を救ったり」




余談:うちのニャンコが昨日の朝からおなかがユルくて、今日は朝からごはん抜きです。可哀そうだ…
元気に走り回ってはいるのですが。
ウォータードームの準備(洗ったり水を入れたり)をしていたら、中のフィルターやらプラスチック容器やらに噛り付いてました;

※ウォータードームってこれです↓

BACK HOME NEXT
Profile
HN:
さとう偲音


Twitter

Booklog
New articles
Search in this blog?
  
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: しおしおにっき。 All Rights Reserved