忍者ブログ
マンガとアニメとニャンズの話題が主。
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



…これ、志波くん出てないんですね!
ペンでグリグリやりたかったなぁ……!

以下は個人的買物メモ。
 これと
「天元突破グレンラガン BEST SOUND」
10/3発売 ※あとでちゃんとリンク作成(自分メモ)

 …追加。ジャケ絵やはりこれかぁvv

PR
今年は超久し振りに(なんとブランク16年)、びぃずのコンサートに行こうと漠然と考えていたのですが、ななんと東京ドーム公演が思いっきり帰省の時期なんですよね;
やばいなぁ…どうしようかなぁ。
8/10なら、帰省は避けられるけど、仕事は避けられない…
普通のOLならば、仕事の後でも十分間に合う時間ですが、私の場合、7:00pm〜なんて完全に勤務時間帯。

休もうかな。帰省する、とか言って。
いや、正直なところ、仕事休むよりも帰省を止めたい。マジマジ。
下の記事(iRiver)に関連して…

ようやくCD3枚分の曲を転送。とはいえ、転送に時間がかかるとかそんなんじゃないです。
約CD1枚分の曲がだいたい20秒くらいでPCからiRiverに転送できます。いや、もっと早いかな?
PC内の曲に曲名を入力したり、フォルダを整理したりするのに時間がかかるんです。前もってやっておけばいいことなのですが。
転送していて気付いたことは、フォルダまるごと転送しても、フォルダ内の曲が転送時に自動的にアルファベット順にソートされてしまうこと。曲順にこだわるなら曲名の頭に番号を入れとかないとだめみたい。

現在、好みのシングル集がCD2枚分と、GUNGRAVE O.S.T(left)が入っております。
シングル集には、ケロロ軍曹OPと、ノエインOPと、BLOOD+のOPといったアニメ主題歌も。
そうだ、最近ゲットしたガンソードのドラマCDも入れとこうかな。穴掘り好きなレイさん、萌。

そういえば!
今年の紅白、グループ魂が出場されるんですね!
曲はやっぱりケロロ軍曹「君にジュースを買ってあげる撚」だそうで。「あんあんあん あんああんあん♪」が、耳に心地よいA音でスバラシイ曲ですよね(何
個人的には、懐かしの渡辺美里「My Revolution」も気になる。


そうそう、このiRiver、再生開始の瞬間に、変な音がするのがちょこっとだけ気になるかな。
レコード盤に針を落としたときの「ブチッ」を、もっとモサっとさせたような「ンボッ」って音。慣れないうちはちょっとびっくりするかも。
同時期に発売されてしまいました。出費がかさんでツライです。
しかし今回ばかりはレンタルで済ましたくなかった…

Do The A-side(DVD付)Do The A-side(DVD付)
Do As Infinity突然の解散宣言。ファンだっただけにショックでした。ファンになったのは5年ほど前かしら?アニメ(バンパイアハンターD)の主題歌だった「遠くまで」のメロディや歌詞、そしてヴォーカルがあまりに爽やかだったから。
これはシングル集で、それぞれのミュージッククリップが収録されたDVD付き。今までも何度かクリップを購入していたので、CDのみの方でいいかなぁと思ったのですが、やはりDVD付きを購入。ラストだし。

キラーストリート (初回限定盤DVD付)キラーストリート (初回限定盤DVD付)
サザンオールスターズ、久し振りのアルバムリリース。なんと7年ぶりだそうで!2枚組みです。
こちらはCDのみでもいいかなと思ったのですが、アマ○ンの嬉しいカラクリのせいでDVD付きの方が本日現在安いという(笑)


DVDや漫画・おもちゃにお金をつぎ込んでいる上に今月はCDにも痛い出費です。
身も心もそして懐もキツイ、秋の気配がする今日この頃です。
BACK HOME NEXT
Profile
HN:
さとう偲音


Twitter

Booklog
New articles
Search in this blog?
  
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: しおしおにっき。 All Rights Reserved