忍者ブログ
マンガとアニメとニャンズの話題が主。
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…感想行くまえに、一言イイデスカ?
O.D.の新しいTVCMがカッコ良かったんですけど!?
なんと言うか、マ、マトリックス!?きゃーー!
何なの何なのあのガリーノって人!
ボンボン系と思いきや…声優さん、池田秀一さんですものね、ああやっぱり…。
只者じゃないのね!?
そんで今更ですが「前作をはるかに超えるフルボリューム」って…私前作でいっぱいいっぱいなんですが…(あはは;)


さて感想です。
PR
感想にいく前に…。
遅ればせながらつい先程、大変苦労しつつゲームのEDを見ることができましたvv
(ミラクルですよ…ゲームの神さんが降りてきてくれたよ…。/いや成績はサンザンですよ?!当然easyだし)
これについての感想は(長くなりそうなので)別のところで…。それにしても左手の親指が痛い;
でも凄く感動しています。泣けました。ぶっ 文治~(T_T)
今回のアニ感はその感動を引きずっているかと思いますv
(要するに…ちょっと真面目モード…かな?)
新聞のTV欄に「ブランド命の女達」とあるのを、
実にナチュラルに「ブランドン命の女達」と読んだ管理人ですこんにちは。


このGUNGRAVEはですね、敢えて萌えモード0%のマナコで
観ていくつもり(マジ?)の管理人ですが
こっ 今回は…グラっとキてしまいました。
イケナイ イケナイ…。でも感想はノーマルにね!!(ホントか)
いやいやいやいやいや~
一週間引きずり続けた管理人です(笑)。

ところで「GUNGRAVE O.S.T.」聴かれましたか?
いい曲が多いですね!やっぱり。
8、9、10曲目あたりが特に好みです。
そして問題(?)の18曲目「bitter ending」、

いい歳して不覚にも本当にウルっとしてしまいました(大汗)。

あはははは~; もういいんです、こうなったらとことんハマってやるー(笑)

では、感想です。
BACK HOME NEXT
Profile
HN:
さとう偲音


Twitter

Booklog
New articles
Search in this blog?
  
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: しおしおにっき。 All Rights Reserved