忍者ブログ
マンガとアニメとニャンズの話題が主。
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第3話「オワレテ…」

よかった、絵が元に戻ってたよ♪
ストーリーは相変わらず謎だらけで、尚且つ主人公ユウがかなりヘタレだったりしますけど、とりあえずカラスがかっこいいですよカラスが。
ユウがこっちの世界での自分であると知ったカラスが、なんだかんだ言ってユウやハルカを助けるんですよね。いいですね。
ユウとハルカを襲ったアトリさんは、もとの次元に戻ってキッツイ罰を受けたようですが…どうしちゃったんでしょうか。どうしてカラスをあんなにも目の敵にしていたのかがいまいちピンと来ず…殺しかねない勢いでしたよね。もしや昔、カラスに手柄ばかりか恋人まで取られたとか(発想が貧困)、それとも元恋人だったりとか(発想が飛躍しすぎ)。

アトリとの戦闘で弱ったカラスに水をあげるハルカが可愛い。ハルカの手から直接水を飲むカラスにドキドキした(笑)
でも、せっかく助けてもらったのに、あの状況でハルカを捕まえてしまうカラスも、ちょっとヘタレっぽくていい感じですよv
「共に行こう」(…だったかな?)だなんて…プププvv

でも次回予告では、まだハルカはこちらの世界にいるようなので、きっと失敗しちゃったんでしょうね。頑張れカラス。見た目、神経質そうで実は気を使いすぎて胃痛持ちっぽいカラスがツボです(うわー なんて勝手な妄想;)


…今更ですが、カラスの声優さんって、トレス君(@トリニティブラッド)と同じ人(中井和哉さん)なんですね〜。いい声っすよ。素敵。
PR
第2話「イエデ」

「絵がーーっ! 絵がーーっ!!」
って思わずムスカになってしまうほど、絵が大変化していました。ひょっとしてこっちが本流?
第1話の、他のアニメには無い、特長的な絵が好きだったのですが…。第1話よりも色気3割増しの絵でした。
特に短髪のクラスメートの男の子。最初誰だかわかりませんでした(汗)
耽美系と萌系と何かを足して、3で割って、シャッフルした感じ(毒吐きではないですよっ)。

こういった「異世界モノ」は、どのように話を展開していくのか非常に興味があったりするので(結構、難しいですよね。やたら説明的になってもアレだし)、もう少し鑑賞継続ですvv
第1話「アオイユキ」

OPなし。世界観がわからず…。まぁ第1話ですからね。
冒頭の戦闘中に飛ばされた(?)カラスはそもそも無事だったのでしょうか。
いろんなことを「認識済み」的なハルカもまたいったい何者?
アニメ「BLOOD+」は沖縄・ゴザですが、こちらの舞台は北海道・函館です。両方とも管理人の大好きな場所だったりします。

とにかく…動きがおもしろいですね。絵も。音楽も。そしてストーリーも予測不可能で、なかなか期待大です。
第2話の予告では、少しキャラの絵が変化している気がしたのですが、まぁ…無問題かな。

最近は本編がネット配信されるんですね。あと声優さんによるネットラジオとか。

バンダイチャンネル「ノエイン」
BACK HOME
Profile
HN:
さとう偲音


Twitter

Booklog
New articles
Search in this blog?
  
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: しおしおにっき。 All Rights Reserved