忍者ブログ
マンガとアニメとニャンズの話題が主。
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

な、なんだーー!この萌アニメ!
ていうかそもそもこのアニメ、SFラブロマンス大作なんですよね!!(ほんとかな…)

カラハルスキーにとって、今話は…祭?フェスティバル?
PR
今まで謎だった「シャングリラ」が、ちょっとお目見え。
あの造型、すごく燃えます!タツノオトシゴみたいなやつ。あの目元。いいですよ。遊撃艇のデザインといい、シャングリラGJ!

公式で、あれほどの萌カップルを今まで見たことがあるだろうか!いや、ない!
トビも脇からシッカリと全国のハルカラフリークを煽ってるし(笑)。GJ!
ん?なんだか、いつの間にかカラハルじゃなくてハルカラがデフォルトになってる…。

で、感想は後ほど書きにきます。(※←書きました)
その前に、ラクガキをしたので「続き」に置いときました。ネタバレってほどでもないのですが、念のためこっちに。
やっぱり、自分的備忘録の為にも、感想を書くのは欠かせないと思いたち、甚だ簡略版ですがいってみます。

いつも以上にモエモエ言ってますのでご注意。
衝撃の走った第12話でしたが、
今回の第13話も、物凄い衝撃が走りました。
身・悶・え・ました!
なんだ、この超絶「お年玉」はーーっ!!
こっちまでレイズを大量に消耗した気分。消失しそう。むしろ昇天。

あけまして、おめでたいっ!!
BACK HOME NEXT
Profile
HN:
さとう偲音


Twitter

Booklog
New articles
Search in this blog?
  
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: しおしおにっき。 All Rights Reserved