忍者ブログ
マンガとアニメとニャンズの話題が主。
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第8話もカラハル(むしろハルカラ)が面白すぎてたまりませんよ!!

「ハルカ、俺はこの時空では幻だ。誰であろうと関係はない」
15年後のユウなのかとハルカに尋ねられ、こう答えるカラス。
アトリ&トビにしろ、かなり切ないシーンもありつつ…やっぱりハルカラ祭。

それにしても、カラスの元にはよく動物が寄ってくるんですね(微笑ましい)
PR
今週も自分的に突っ込みどころ……もとい、吐きたい感想がいろいろあるのですがどこから書いていいやら;


以下、ネタバレに妄想タップリの感想です。
第6話「ナミダノジクウ」

出た出た出た出た!

カラス「駄目だ。 ハルカは渡さない」

コノヒト、萌え〜vv!
第5話「ソレカラ…」

カラス、ツンデレキャラ確定♪

ラクリマ時空界の竜騎兵メンバー同士のいざこざ。
龍のトルクは消去すべきだというアトリの主張にのるトビとイスカ。
ハルカを護ろうと仲間のイスカを殺してしまうカラス。
ハルカも、友人の目の前で消えてしまったり、内田ら「絶臨」メンバーに不思議な力を目撃されたりと、物語が大きく動き始めました。

そしてハルカを捕まえたカラスは、ラクリマに戻ろうとせずユウの元へ行き、彼女をユウに託そうとします。

が、そこで強制的に元の時空へ転送されてしまいます。腕に抱えたハルカと一緒に。

……カラス&ハルカ、いいですよねvv

ラクリマの時空にも、カラスやフクロウが知っているハルカがいるってことなんでしょうか。
カラスは不幸な過去を背負ってそうですものね。

今日のアトリ、顔が怖かったなぁ……カラスも。


★追記★11/20
上記「イスカを殺してしまうカラス」の部分、勘違いでずっと「トビを殺してしまうカラス」と記述してました!
教えてくださった方、ありがとうございますー!!
BACK HOME NEXT
Profile
HN:
さとう偲音


Twitter

Booklog
New articles
Search in this blog?
  
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: しおしおにっき。 All Rights Reserved