忍者ブログ
マンガとアニメとニャンズの話題が主。
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末のアレコレや、第12話の衝撃の大きさのため、感想UPが遅れました。
ですので、簡単に、かいつまんで。

正月を挟んで、少し落ち着きを取り戻しました。
とにかく、すごかった。
PR
毎週のお楽しみ、ノエイン。
今回は、萌えと燃えの応酬で、もうどうしたらいいのか。
やっぱり感想書いておかないと落ち着かない…
ということで、激しく簡略版ですが、感想です。

またしてもまだ1回しか観ていないので、細かいところ間違っていたらすいません。
今回、まだ1回しか鑑賞していないので(しかも観てから丸一日以上経ってしまった…)、あらすじナシ。話の順番とかセリフもあやふやですー。
BACK HOME NEXT
Profile
HN:
さとう偲音


Twitter

Booklog
New articles
Search in this blog?
  
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: しおしおにっき。 All Rights Reserved