忍者ブログ
マンガとアニメとニャンズの話題が主。
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回「逆算固定」によって、強制的にラクリマへと転送されてしまったハルカ。
それを阻止しようとハルカに抱きついた(ここ大事)ユウも、一緒に転送されてしまいました。
ようやく主人公らしくなってきましたね、ユウ!
ハルカも漢前でかっこいいな(笑)

というわけで、箇条書きに近い感想です。
PR
今回ケツカッチンな為、かなりの簡略バージョンです。
第19話はストーリーの展開も緩やかで、過去の出来事に触れつつ、日常生活や各々のキャラの心情をクローズアップした話…といった感じでしょうか。大人の汚れた世界と、子供の純粋な世界、うまく対比されてましたね。
とはいえ残り5話、決着つくのかなぁ…ドギマギ…

あぁちなみにこの投稿、記念すべき777件目らしいです〜ラッキー7ゾロメ!
相変わらずアバンでぐぐっと引き込みますね。函館の街に遊撃艇登場。いいなぁ遊撃艇…フィギュア欲しい。
今回、箇条書きに近いアッサリ感想で。
ていうかいつもダラダラと書きすぎなんですよ、ほんと猛省。
ハルカの特殊能力もだんだん強力になり、同時にシャングリラの侵攻も徐々に始まってきて…
無事に時空を越えられる最後の竜騎兵・コサギの決断はいかに?
…という感じでしょうか、話の展開的には。

個人的には、ノエイン片想いワールドのドツボにはまってさぁ大変…な状況なわけです。観た直後、あまりの切なさに床に突っ伏してしまいました(苦笑)

観賞から数日経ち、かなりクールダウンさせたつもりなのですが、感想はやっぱりモエーだのキューンだの言ってますので、苦手な方はご注意ください;;ホント;
BACK HOME NEXT
Profile
HN:
さとう偲音


Twitter

Booklog
New articles
Search in this blog?
  
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: しおしおにっき。 All Rights Reserved