忍者ブログ
マンガとアニメとニャンズの話題が主。
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「カラスバトン祭」第3弾、これでラストになります~。
連続でキモ発言、申し訳ありません☆カラス好き過ぎでどうにもこうにも…///

夏コミで初めてお会いできて、告白も果たしましたが名乗る勇気が出なかった…;
そんな御方・伸太郎さんからの指定型バトン、「カラス」で頂きました!
ザ・光栄です!わふー(>v<)ありがとうございました!

それでは続きにてv
PR
「カラスバトン祭」の第2弾ー!
狗蔵さんにいただきました、好きな人・キャラについて語るバトン。
頂いてから、あっという間に1ヶ月以上経ってました…ダメダメですいません;

やはり今回、カラスでいってみま~す。
廻して下さった方が指名して下さったキャラで答えるバトンです。

そんなん、アカンやん。の晶さんからいただきました。
いやもう…1ヶ月経とうとしていますでしょうか…本当に遅くなって申し訳ないです(ドゲザ);
カラスでご指名頂きましたですハァハァ。ありがとうございます!モエー。

それでは、「カラスバトン祭」(笑)の第1回目ですよー
今更ですけど、やっぱり面白いよノエイン。

今夜は晩御飯を作る必要が無かったので、いそいそとバンダイチャンネルへ。

何度観てもアクションシーンがいいなぁvv カラスが最高にかっこいいね。アトリも漢前だし。カラスが戦闘中にうずくまるシーンとか、後ろから襲われそうになって振り向く表情とか、かなりウズウズするよ!(ちょっと腐れ発言)
そして、想像以上に多くのカットが追加されていました(私はTVK視聴者)。
ていうかあれで尺同じなの?観賞後、すごい満足感を得られました。とはいえ、最初に観たものでもかなり満足しましたけど…。
サラのシーンが加わって、あぁ、アトリがミホを見て混乱するのもわかるなぁと納得したし、アトリというキャラがますます立ってくれたし、カラスがノエインに取り込まれるシーン直前の止め絵は多少の違和感があったので、今回いい感じになってましたし。それにしても、あのノエインとカラスのシーンはほんとすごい。カラスに近づくノエインの動きとか、表情とか、取り込んだ後の狂気の表情とか…すごい。
あ、燃える都市の道路のラクガキ、送り仮名が直っててホっとした(笑)
そうか…ノエインのラストシーンも……そうかそうか。
負けてないな、ノエイン。

ノエインサントラ2も、聴いていると最終話を思い出して泣ける;
BACK HOME NEXT
Profile
HN:
さとう偲音


Twitter

Booklog
New articles
Search in this blog?
  
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: しおしおにっき。 All Rights Reserved