忍者ブログ
マンガとアニメとニャンズの話題が主。
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり4月は忙しいね!仕事が!
なめてかかっちゃいけないね。ブルブル…;


■ノエイン小説第2巻4/25発売予定。
■ラジオ大阪で4/8深夜から「ケロロとギロロの地球侵略ラヂオ」。
猛烈に聞いてみたいんですけど関東地区に住んでいる場合どうしたら聞けますかorz
■あー マンガ描く時間が欲しい…ノエイン描きたいノエイン。
■歯医者行かなくちゃ。
■早速、「BLACK BLOOD BROTHERS」第5巻と、短篇の第1巻を購入。
■前回のBLOOD+、ものの見事に録画に失敗。なんだかデヴィッドさんがものごっつカッコよかったとか小耳に挟んだのですが…
…マジですか_| ̄|...○<大泣 
PR
今日3つ目の投稿…!投稿にムラがありますね;


それにしてもナニですよ、このタイミングで版権お題になるってのは神様仏様ノエイン様のお陰ですか…!
しかも31日があったから、期間が1日多いってことスか?ふぉぉ〜vv

というわけで、素敵絵満載で毎日幸せです!
(でも念のため最終回を観てから行くことをお薦めします)

「お絵かきBBS.com」

そういえば、ノエイン様の瞳のグルグルって、アーカードっぽいかもとかなんとか…!
ほんと大好き!
sh0310.jpgシャープDVD-BOX2とノエインDVD第3巻とノエインサントラ2。
CDのカラスのジャケ絵だけでも白飯どんぶり3杯いけますよ。
ノエインDVDライナーノーツの原画が相変わらず凄い。「オヤジ」がいます「オヤジ」が♪
あと、同ライナーノーツを見ていて思ったのですが、中井さん声の小学生ユウなんてありえねぇっていうか聞いてしまった暁には成仏できます。間違いない。
4月から始まるアニメ「ブラック・ラグーン」「獣王星」の記事が読みたくて、買ってみようかな、と。
せっかくだからノエインの版権絵が掲載されているというアニメージュを購入。

ノエイン様に心持ってかれました……惚v
最初、ハルカの左肩じゃなくて○○を鷲掴みにしているのかと思って「ヤバイこれヤバイヤバイヤバイって…!」と独り大興奮してしまったわけですが…いや、そういうことにしておこうかな(笑)
ハルカの上唇が、ほんと色っぽいんですよねぇv

ブラック・ラグーンはやっぱり大期待ですよ!レヴィがかっこいいなぁ… ほんと筱さんの絵って好きっす(告白)
放映局がノエインと同じなのですが、どうにも我が家では映りが悪いのが残念;

獣王星、原作のコミックスは未読です。樹さんのコミックスで読んだのは「OZ」だけだったり。アニメ観賞前に読もうか、悩み中。
主人公を初めとして、登場するキャラが美男子ですよ。主人公のCVが堂本光一さんなんですって。そしてザギってキャラが中井和哉さん。なにやらかなりハマりそうですね…ハフハフ///v

(……OZも、もう1度アニメにならんだろうか…)

春アニメは、この2つに「BLOOD+」を加えて3本かな。
それでも多いです。毎回観れるかどうか…;自分はほんとにアニメファンなんだろうか…うーん…。

※追記
書きそびれました!ハガレンのピンナップがついてました。
ほどよくロイアイでエドウィンでした。しっかりアルもいる(^・^)
BACK HOME NEXT
Profile
HN:
さとう偲音


Twitter

Booklog
New articles
Search in this blog?
  
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: しおしおにっき。 All Rights Reserved